• ベストアンサー

「純情キラリ」でイソおばさんは?

NHK「純情キラリ」で イソおばさんが東京空襲の時、実子のかずゆきさんが心配で東京に行く・・・というところまでは見ました。 その後かずゆきさんは無事だったのでしょうか?(その後しばらくドラマを見れなかったので・・・) 先週からまた見ているのですが、イソおばさんは出ていなかったような・・・ 今、イソおばさんはどうしている設定なのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hewon517
回答No.1

かずゆきさんは無事でした。 空襲で育てのお母様は亡くなられました。 お父様が怪我をしたので、看病の為に 東京に残って、親子3人で暮らしてます。 (↑すごい展開ですね・・・)

dog3nana3
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 かずゆきさん無事だったのですね。 キラリのHPストーリーにかずゆきさんのことは書いてなかったので・・・ 〉東京に残って、親子3人で暮らしてます 確かにすごい展開ですね!! おかげで、すっきりしました。 ありがとうございました!!