OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レッキングクルーの金のハンマー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240464
  • 閲覧数120
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (278/281)

ファミコンの『レッキングクルー』というゲームを
かなり久しぶりにやってみたのですが、
金のハンマーを出す方法をどうしても思い出せません。
どなたかご存知ないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

一番簡単な方法を教えます
6面で
1.右下のダイナマイトを爆破
2.左下のダイナマイトを爆破
3.左上のダイナマイトを爆破
これで出ます。
ゲームが始まってから「3」の作業が終わるまで、他のブロックを叩いたり、空振りをすると、「ブタ」や「サンタクロース」が出てくるので気をつけて下さい
お礼コメント
ottoxxx

お礼率 98% (278/281)

御回答ありがとうございます。

6面でも金のハンマーって出るんですね!知らなかったです。
私はたしか10面あたりで出してたように記憶しています。

何はともあれ、早速、試してみたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-24 23:16:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ottoxxxさん、こんにちは!

『レッキングクルー』の攻略ページがありますので、そちらをご覧下さい。(殆どネタバレですが、このゲーム以外の懐かしのファミコンソフトの攻略法も載っています。)←もうご存知かもしれませんが…!

参考になれば幸いです。

by yama585
お礼コメント
ottoxxx

お礼率 98% (278/281)

情報ありがとうございました。

>『レッキングクルー』の攻略ページ
けっこう古いゲームなので、
このようなページがあるとは思いもよりませんでした。

現在、我が家では何故かファミコンブームが巻き起こっておりますので、
他の懐かしのファミコンソフト攻略法もあるなんて至れり尽せりです。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-24 23:17:12