• ベストアンサー

不妊治療を行っている産婦人科について。

はじめまして。不妊治療を続けています。 東京都の台東・江東・墨田・江戸川・(文京)。この地域で 割と先生も良くて不妊治療で評判の良い病院をご存知ないですか? 最近転院を考えています。このエリアで通院しやすいところや 評判の良い病院を捜しています。  かなり高度な技術が必要というわけではありません。 一般の不妊治療で考えています。どうぞよろしくお願いします(^_^)

noname#1636
noname#1636
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not-bad
回答No.1

探しましたらありましたので、書き込みます。 ●清水 良美先生   専門科目 産婦人科 得意分野 不妊症 更年期障害   清水産婦人科クリニック院長   日本産婦人科学会認定医(平成2年)   東京都江戸川区平井6-2-30   TEL : 03-3613-5555   交通の便 : JR総武線平井駅より徒歩5分(駐車場12台)

noname#1636
質問者

お礼

ありがとうございました(#^.^#) 色々と捜していてそちらも検討の中に入れていたところでした。  通院もとても便利そうですので本当に行って見たいと思います。 どうもありがとうございました。