• ベストアンサー

友達2人との関係で悩んでいます。

nachvの回答

• nachv
回答No.3

分かります!!その気持ち!!! 3人の奇数って嫌ですよね… 私も経験した事あります。 今私は4人で居ます。 その中で3人だけ知ってる話題とかあるみたいです。 私も最初はすごく気にしていました。「なんで私だけ教えてくれないんだろう」とか凄く悩んで嫌になりました。 でもポジティブに、きっとクラスも変われば付き合う事もないし…と思うようにしています。 逆に知りたがらないで「別に知らなくてもいいか」と思うようになりました。giselledさんも私みたいな考え…はムリかもしれませんが、あんまり悩まないで「逆に」の方を考えてみましょうw

giselled
質問者

お礼

返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。 自分の体験を基にしたアドバイス、大変参考になりました。 本当にありがとうございました。