OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このなぞなぞの答えを教えてください! よろしくお願いします。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240410
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

大人には割れないけど子供には割れる。
女にはキレイなのに男には汚い。
犬には見えるのに猫にはなかなか見ることができない。
車ならできるけど家では無理がある。
天気のイイ日には現われることもあるが雨の日には見ることができない。
どちらかというと理科室よりか職員室の方が住みやすい。
みんな触れた事あると思うよ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/59)

どこかのHPで、「曜日」ってのを見ました。(どこか忘れました)


この問題は、チェーンメールとして送られてくるみたいですね。
質問検索で「なぞなぞ」と入力して検索すると、ここ1週間のあいだに同じ質問がいっぱい出てきます。。。
お礼コメント
ninjaK

お礼率 100% (4/4)

どうもありがとうございました。“切ってもきっても切れない野菜”よりもしっくり来ない答えでしたが、どうにか寝れそうです。
投稿日時 - 2002-03-24 08:14:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (323/1260)

こんばんわ。

一応、過去ログくらい見ましょうよ。#240231にも全く同じ質問がありますよ。
お礼コメント
ninjaK

お礼率 100% (4/4)

下調べが足りなかったようで、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 07:57:38
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

この質問は、連日のように書き込まれています。
質問の前に一度検索してみましょう。
その方が答えが早く判る事も結構ありますよ。

因みにこのなぞなぞの答えは無いようです。
お礼コメント
ninjaK

お礼率 100% (4/4)

私の調べ方が足りなかったようです。わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 07:59:00