OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

レトロな生地。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240377
  • 閲覧数908
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (6/35)

可愛いレトロな生地どこかに売ってませんか??
できたら、キノコ柄とか。個性的なものがいいんですけど、、、。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

手芸品を多く扱っている「ユザワヤ」などで探してみてはどうですか? ユザワヤは、蒲田や津田沼、大和などにあります。
手芸品を多く扱っている「ユザワヤ」などで探してみてはどうですか?
ユザワヤは、蒲田や津田沼、大和などにあります。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 59% (58/97)

レトロな生地と一言でいっても、ジャンルがいろいろありますから… たとえば、ヨーロッパアンティーク調、アーリーアメリカン調、和布、 60's、70's、サイケ、パンク…など もう少し詳しくご指定いただけますか?
レトロな生地と一言でいっても、ジャンルがいろいろありますから…
たとえば、ヨーロッパアンティーク調、アーリーアメリカン調、和布、
60's、70's、サイケ、パンク…など
もう少し詳しくご指定いただけますか?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

名前とか場所とか、はっきりわからないんだけど、 東京の西荻窪には、何軒か、そういうレトロな 布を扱っている、小さな店があるぞ。 あ、一軒思い出した。『ピンドット』っという 店は、オリジナルの、プードル柄とかの布が、 置いてあった、あった。
名前とか場所とか、はっきりわからないんだけど、
東京の西荻窪には、何軒か、そういうレトロな
布を扱っている、小さな店があるぞ。
あ、一軒思い出した。『ピンドット』っという
店は、オリジナルの、プードル柄とかの布が、
置いてあった、あった。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 56% (9/16)

平日こまめに日暮里に通える環境でしたら、 みつかるかもしれません。 掘り出し物のようにごくたまにレトロ布見つかります。 布の問屋街なので探したい放題です。
平日こまめに日暮里に通える環境でしたら、
みつかるかもしれません。
掘り出し物のようにごくたまにレトロ布見つかります。
布の問屋街なので探したい放題です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ