• ベストアンサー

ルイ・ヴィトン、サンクルー24について

明日、近所で質流れ品フェアが開催される予定で タイトルの商品が広告に載っていました。 近々、ショルダーのバッグが欲しいなと思っていたので見に行こうと思うのですが、このバッグを使っておられる方、詳しい事ご存知の方いらっしゃったら 使い心地や機能性など教えて下さいo(^-^)o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz0108f
回答No.1

こんにちは。 サンクルー、形がカワイイと思い、購入しました。 カチっとしているので、型崩れ等は殆どなく、蓋もミュゼットのように被せるだけではなくきちんと留められるのが非常に魅力的ですよね。 内ポケットも外ポケットもあるので、重宝しています。 鞄も深めなので荷物も入ります。 ただ、私にはその深さが使いづらく、物が取り出しにくいなぁ…と思うこともあります。 あと、身長が高い方ですと、ショルダーが短く感じるかもしれません。 私は長めにして使うのが好きなので、サンクルーのショルダーの長さはちょっと短いなぁ…と感じるときがあります。 (トロカデロの方が長めです。ただ、ポシェットツインよりは長いと思います) もし、お近くに直営店があるのでしたら、一度現物を見せてもらって、試してみるのもいいかもしれません。 お願いすれば、荷物も入れさせてくれます。 良いショルダーバックを入手できるといいですね。 少しでも参考になれば幸いです。

asuka28
質問者

お礼

お返事頂き有難う御座います。 サンクルー、かわいいですよねo(^-^)o ただ私は身長が高い方なのでショルダーの長さが 少し気になるところかなと思います。 明日現物を見て決めようと思います。 色々有難う御座いました。