• 締切済み

ソファーベッドの配送    <配達 料金 ソファ ベット> 

ベッド時にシングルサイズになるソファーベッドを送りたいのですが、郵便局、ヤマト、佐川、その他運送会社の中で、利用したご経験がある方、コスト的にオススメを教えてください。 ・関東⇒関西に送ります。 ・ソファーの背もたれ部分を作るように折りたたむことでソファーになります。(3人座れます) ・ベッド時は180*90*60です。

みんなの回答

• akeke
回答No.1

下記に入力してみてください。便利ですよ。

参考URL:
http://www.shipping.jp/search.cgi?w1=1&w2=&w3=1&w4=1&w5=&w6=&w7=&w8=&w9=&w10=&w11=&w12=&w13=&w14=&w15=1&w16=&w17=&w18=&w