• 締切済み

ペナン島でエステ&マッサージ(ゴールデンサンズ滞在)

今月ペナン島に旅行に行くことになったのですが、 おすすめのエステのお店やコースなど教えてください。 シャングリラゴールデンサンズに滞在予定なのですが、 となりのラササヤンはまだ休業中のようなので エステやマッサージが満喫できるか心配になりました。 また、現地に入ってからの予約で大丈夫そうだったか 感触をおしえてもらえればうれしいです。 どうぞよろしくおねがいします。

みんなの回答

• rosenheim
回答No.1

具体的なお店の情報は持ち合わせていないのですが、ラササヤンに泊まったことがあります。 9月28日から営業は再開の予定になっています。 http://www.penang-hotels.com/rasasayang/japan/ ここに泊まってシャングリラが気に入ったので、コタキナバルでも泊まりましたが、コタキナバルではマッサージはわりとすいていてで客室から電話するとすぐにでもOKでしたよ。 ラササヤンとゴールデンサンズは両方の施設が共通して利用できて便利でした。

nancy-AK
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 そうなんですよね。 ラササヤンがオープンしていれば・・・。 残念ながらラササヤンのオープン前に行くので 心配で質問したしだいです。