• ベストアンサー

優しすぎる男性に質門。

panzer-jの回答

  • panzer-j
  • ベストアンサー率4% (2/46)
回答No.5

押しまくればおk~ 押して押して押しまくる~ そうすればその男はアナタの意のままにw コンナ意見書く俺は冷血と言われてますが何か?w ところでTDSってどこ?

kirakira_star_1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しつこいって思われたくないんですよ~~。相手は、30代の大人なんですもん><。 TDSって東京ディズニーシーです☆

関連するQ&A

  • 買い物中、知らない男性が真横に来て下半身を触ってい

    100円ショップに一人で買い物に行きました。お風呂の掃除道具の棚を見てたんですが私は優柔不断な性格なのですぐに決められず商品棚の前で3分程立ち尽くしていました。するとすぐ隣に男性が同じように立ちました。男性が来てからも私はどれを買えばいいか決められずさらに3分程同じ棚の前で考えていました。しかし隣の男性も私と同じようにその場から動かないのでちょっと不審に感じてきましたが、私と同じような優柔不断な人なんだなと思いました。それにしてもあまりにも隣に来てから離れないので怖くなってきて横目で男性の様子を気にしながら商品を選んでいました。しばらくすると男性が腕を早く動かすような変な動きをしているのに気付きました。横目で男性の手元を確認したらズボンのチャックに手を突っ込んで自分の下半身を触っていました。やばい人だと気付き適当に商品を選んでレジに向かいました。男性がレジまでついてくることはなかったし店を出たあと後をつけられることもなかったですが、こういうのは警察にいったほうが良かったんでしょうか?

  • ハッキリしない男性

    私の仲の良い男性で、仕事はバリバリ、そつなくてきぱきこなす優秀な人なのに 恋愛になった途端優柔不断で決めるべきシュートを決められない人がいます。 もちろんのこと、こういう人は嫌なことだけは「嫌」と意思表示しますが、後はハッキリしません。 どう思っているのか聞かれても自分の意見をハッキリ言いません。 当然相手の女性は途中で痺れを切らしてしまいます。 こういうハッキリしない男性というのは一体何がしたいのですか? 本人の中で、どこに落としどころがあるのでしょうか? 好きなに痺れを切らしたんじゃ、欲しいものも手に入れられない ある意味幸せを逃がすそんな人と思います。

  • 男性に質問。歩いているとき。

    彼とデート中、人が全くいない二人きりの場所を歩いているときに、腕くみというよりはもっと密着するかんじで彼の腕をぎゅっと抱いていたんですが、少し緩めた瞬間、彼はそこから離れて、私の肩を抱いてきました。 私、肩抱かれるの少し苦手なんです。なんというか…歩きづらくて。でも、よく思い返すと、デート中彼はいつも手は全然繋がないのですが、肩はよく抱いてきます。 そこで男性の方に質問ですが、 手を繋ぐ 腕をくむ 腕をぎゅっと抱かれる 肩を抱く どれが一番好きですか? また、それぞれ理由があったら教えてください。

  • 優柔不断の直し方

    俺は気が何故か弱いです。彼女には優柔不断!!って言われます。 意志をもって!と言われます。それは当たり前の事ですが・・。 色々性格も悪いところもシバシバ・・・。性格は直るのに時間もかかりますし・・。こんな奴の何処がいいとか・・思います。 俺も頑張ってしてるんですが、優柔不断直せません。 どうしたらいいのか教えてください。 優柔不断の直し方を教えてください。 きつい言葉等はご遠慮願います。

  • 軽くボディタッチをしてくる男性心理の

    片想いをしている男性がいます その方は既婚者40歳です 私は既婚者と知ってから諦めようと努力しています その方とあってまだ4回くらいなのですが 会うと肩をポンと叩いたり お疲れ様といいながら 肩を揉むように少し手をおいたり また眠そう、早く帰って寝なさいといいながら その人の手が私のアゴをすっとなでるように 軽く触れてきます 正直私 ドキッとしてしまいます 男性からするとなんの意味もなく軽く触れているだけなのでしょうが 私からすると身体が近かったり、腕と腕がぶつかるほど近かったり、 またポンと肩に手を置かれたり、 顎を、触られたりすると 諦めるどころかドキドキして勘違いしてしまいます 男性が付き合っていないスキでもない女性に ボディタッチをしてくる心理を教えてください ただのクセでしょうか?

  • 男性の性格が優柔不断で頼りない

    ある男性の性格が優柔不断で頼りない感じで好みの女性のタイプが頼れる人、リードしてくれる人という様な場合、自分より年下よりは同い年から年上が良いという感じですか?

  • 優柔不断

    優柔不断な性格の人は周りの人を振り回してる自覚は無いのでしょうか?

  • 優柔不断な人ってどう思われますか?

    先週、メールだけで話ていた人と初めて映画を見に行ってきました。 お互い大学生なのですが、メルアド交換をして以来全く接する機会がなくてメールでしか話していなかったので、初めて面と向かって話す機会でした。 彼に誘われて、映画に行くことになったときはすごく嬉しかったのですが 私は相当な優柔不断で、食事の場所を決めたり、映画の前に時間をつぶしたりするときに、どこがいい?と聞かれても 答えることができずに、相手に決めてもらってしまいました。 優柔不断なのは、前々から直さなきゃとは思っているのですが どうしても決めることができません。 彼とは、性格もだいぶ正反対だなあと思ったので、相手はきっと嫌になったのではないかと不安です…。 会話が続かなくて無言になることも多々あって、引っ込み思案な性格が災いしている気がします…。 相手はつまらないと思ったのだろうなあと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 また今度遊ぼうとは言ってくれたのですが、社交辞令なのかな?とも思います。 性格が正反対で、優柔不断な人って、恋愛対象としてどうなのでしょうか…? たとえば、スポーツが大好きで明るい人からみて、文系のインドア派で大人しくて優柔不断な性格の子ってどうなのでしょう…? 男性からの意見も女性からの意見もお待ちしてます。 乱文ですみませんが、お願いします

  • 優柔不断

    宜しくお願いします。 どうすれば優柔不断な性格が直りますか? 洋服を買う際に、金銭的に買うか買うまいか、少し離れた遠方でも出かけるか我慢するか、高速道路を利用するかしないかなど、時間や金銭面、明日の予定などを考えすぎて優柔不断になってしまいます。 そんな細かな優柔不断を直すためにはどのようにすればいいですか?

  • 男性への腕時計のプレゼント

    今21歳の彼に、今年は腕時計をプレゼントしたいと思っています。 ですが、いざお店に行ってみると、デザインもメーカー(ブランド?)もたくさんあって、優柔不断の私にはいったいどれがいいのやら・・・ メーカーごとにいいところ悪いところ(?)ってやっぱりありますよね。予算的にもあんまり高価なものは買えないのですが、でもやっぱりずっと使い続けられそうな一品を選びたいんです。 彼の希望としては、文字盤が四角い感じのもので、おとなっぽく見えるものがいいそうなのですが、男性のみなさんはどんな腕時計だとうれしいでしょうか。女性の方の意見もぜひ聞きたいです。 個人的な意見でもかまいません。参考にしたいので教えてください!お願いします!