• ベストアンサー

このフラッシュで使われてる曲。

こんばんわ。 http://29g.net/html/a032702.php ↑このフラッシュに使われてる曲は誰のなんという曲かご存知ですか?めっちゃめちゃ早口ですよね…びっくりして。 タイトルはファイヤーでいいのかな?誰の曲か知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【ファイヤー】 Scooter( スクーター) の「ファイアー」という曲に似ていますね。 7番目を試聴してください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=656231

soyogi
質問者

お礼

回答有難うございました!これです~!気になっていたので嬉しいです★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

jakyyです。 【Scooter - Fire】 この曲に間違いありませんね。 下記のサイトでScooter - Fireがもう少し長く、 お聴きになれます。 8番目です。 タイトルの右、mp3かmidiをクイックして下さい。 画面が出ましたら、再生ボタンをクイック。 お聴きになれます。 http://polytones.ru/file-19617.html

soyogi
質問者

お礼

回答有難うございました!胸のモヤモヤがやっと取れました…☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FLASHに流れる音楽

    http://29g.net/html/091303.php ↑で流れているヤーヤーヤーヤー!っていう曲は、一体誰の曲なのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら回答願います_| ̄|○

  • このFLASHに使われている曲

    このFLASHに使われている曲名とアーティスト名が知りたいのですが、 いろいろ歌詞を検索しても出てきません。 FLASH自体に書かれている「使用曲」の項目のタイトルも なんだか、違う気がします。 どなたかお願いします。 http://www.geocities.jp/accell_00/parafla.move29.html

  • 此のFlashで使われている曲のタイトルを・・・

    http://www02.so-net.ne.jp/~wizzhen/flash/Mid001.swf 上記Flashに使われている曲にとても深い悲しみを覚え、気に入ったのですが曲名がわからなくて困っています。どなたか曲名を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • この曲、電波系の曲なんでしょうか?この曲のタイトル

    この曲、電波系の曲なんでしょうか?この曲のタイトルを教えて、と言われたんですけど、なんて曲でしょうか?外国人がアップしたので、タイトルの「にゃあ☆にゃあ☆にゃあ」は間違っているかもしれません。不思議なことに検索しても、ほかにでてきません。 よろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=ZKGw3rgGO-A&feature=g-hist&context=G2a8fe6eAHT2sdzQAZAA

  • 誰の曲ですか??(-_-;)

    http://29g.net/html/091303.php ↑のサイトで流れてる曲はチャゲ&飛鳥のYAH YAH YAH 見たいなんですけれども、実際のYAH YAH YAHは全然違う曲なんです。それで、この曲を誰が歌ってるのか分かったら教えて下さい。

  • フラッシュゲームを、mp3プレーヤーで、、、

    フラッシュゲームが、こちらのmp3プレーヤーで できますか? S100 Panorama ホワイト http://www.iriver.jp/product/iriver/s100/index.php 「機能」ページ http://www.iriver.jp/product/iriver/s100/function.php 「機能」ページに、 ■Flash Games:Flash Lite 2.1に対応したファイルを再生できます。 と書いてありますが、 ネット上などでよくある フラッシュゲームができるのですか? 例えば、 http://www.google.co.jp/search?rlz=1B3GGLL_jaJP414JP414&hl=ja&source=hp&biw=1194&bih=561&q=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0+%E7%84%A1%E6%96%99&aq=7r&aqi=g4g-r6&aql=&oq=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5 5兵士のタクティカルRPG Modern Tactics 4 http://www.throwtheproject.com/games/play.php?game=17 などです よろしくお願いします

  • ある2ch系Flashを探しています。

    中学生の時に見たある2ch系Flashを探しています。 情報は muzieの公様が作曲された桃源郷という曲を使っているということだけです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、タイトル名をお願いいたします。

  • 似通った点の有る曲

    こんにちは、お世話になります。 音楽を聴いていて、ふと 「この曲って何かに似ているなぁ・・・」 とかって全く別の曲を連想させる曲って時々有りますよね。 私の場合は ◆ルシャス・ジャクソン(Luscious Jackson)の 「Why Do I Lie?」(↓下記10曲目) http://musicstore.goo.ne.jp/title/AMPTtA4IB/index.html?aid=AMPAa431T を聴いていると、ついつい ◆アース・ウィンド&ファイアー(Earth Wind & Fire)の 「宇宙のファンタジー(Fantasy)」 を思い出してしまうのですが・・・^^; 他にもこういった似通った点のある曲を色々と聞き比べてみたくて 今回質問させて頂きました。 もう、ほんのワンフレーズだけ似ている物だったり 何となく雰囲気が似ているみたいな物でも構いませんし 前奏がソックリだったけど歌が始まると全然違う曲でビックリした・・・ みたいな体験談でも結構ですので 「この曲を聴くとこの曲を思い出す・・・」 みたいな物が有れば教えて頂けますでしょうか。 出来れば「洋楽」→「洋楽」で わざと狙ったっぽい(パクリっぽい?)物よりも 偶然似ちゃったんだろうなぁ・・・的な物だと嬉しいです。 ちょっと難しい質問かも知れませんが 気長にお待ちしておりますので 何かご存知でしたら宜しくお願い致します。

  • ipodの曲転送とフラッシュメモリについて

    ipod nanoについてです。 複数の場所でiTuneをダウンロードしています。 AのiTuneで50曲ほどipodに曲を転送しました。 BのiTuneとつないだところ、Bには20曲ほどしか入っていなかったので、ipodも20曲に減ってしまいました。 Aの方に入っていた曲を毎回聴くにはどうしたらよいのでしょうか?? また、ipodをフラッシュメモリのように使うにはどのようにしたらよいのでしょか?

  • 誰の曲なんでしょう

    『Fire In The Sky』(小文字と大文字を間違ってる可能性大)という曲を歌っているアーティストを教えてください。 知り合いのバンドがやってたんですけど、曲のタイトルしかわからないので。 多分洋楽だと思うんですけど・・・