OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰の曲なんでしょう

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189258
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

『Fire In The Sky』(小文字と大文字を間違ってる可能性大)という曲を歌っているアーティストを教えてください。
知り合いのバンドがやってたんですけど、曲のタイトルしかわからないので。
多分洋楽だと思うんですけど・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

洋楽だとしますと、Nitty Gritty Dirt Band以外はほぼメタルです。

Yngwie Malmsteen Yngwie Malmsteen/95
Ozzy Osbourne No Rest For The Wicked/89
Saxon Denim & Leather/82

が主だったところです。
お礼コメント
mito119

お礼率 62% (5/8)

Yngwie Malmsteen でした。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-04 00:54:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (83/264)

こちらをごらんください。 ...続きを読む
こちらをごらんください。
補足コメント
mito119

お礼率 62% (5/8)

早速の回答ありがとうございます。
サイトの曲を聴いてみたのですが、どうやら私が探している曲とは違うようです。
せっかく回答していただいたのにすみません。
投稿日時 - 2001-12-22 22:43:11
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (4/8)

こんばんは。 Ozzy Osbourneの「No Rest For The Wicked」というアルバムに 『Fire In The Sky』というタイトルの曲がありますがどうでしょう? 「洋楽」でタイトルが『Fire…』というだけではちょっと厳しいですね。 曲調なども書いてもらえると多少絞り込めると思うのですが… 下のようなサイトもありますので「検索」の所に曲名を入れて検索し 片っ端 ...続きを読む
こんばんは。
Ozzy Osbourneの「No Rest For The Wicked」というアルバムに
『Fire In The Sky』というタイトルの曲がありますがどうでしょう?

「洋楽」でタイトルが『Fire…』というだけではちょっと厳しいですね。
曲調なども書いてもらえると多少絞り込めると思うのですが…

下のようなサイトもありますので「検索」の所に曲名を入れて検索し
片っ端から聴いてみるのも手かもしれません。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ