• ベストアンサー

ホームページに載せるイラストの作成について。

ホームページに載せるオリジナルのイラストを作成したいのですが。当方、絵心がない為か上手く出来ません。どのような所にお願いすれば作ってもらえるでしょうか。(もちろん有料でもOKです。しかしあまり高額では、うーんですが。) またそのようなサイトの様なものもあるのでしょうか。宜しくおねがいいたします。 ちなみに、作ってもらいたいイラストは、お年寄りやお体の不自由な方の為に、ご自宅に訪問して散髪等やシャンプー等を行う『訪問(出張)理・美容院』と言う職種のイラストです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Karaft
回答No.2

こんばんは 具体的にお仕事として依頼されたい場合は、下記のような http://business.rakuten.co.jp/ 仕事をお願いしたい人と、仕事を募集している人が 双方登録している「ビジネスマッチングサイト」 というものがありますので、 利用してみるのも1つの方法かもしれません。 これこれこういう内容のことを、このぐらいの費用でと 書くと、請け負いたい企業があれば連絡がくるようです。 (私も同様に楽天の社員等ではありません…)

その他の回答 (1)

• graniph
回答No.1

例えば、です。 http://homepage1.nifty.com/n_okamoto/skyleap/index11.htm このようなサイト(というか事業主・会社)は沢山あります。 あくまで例えばですが(宣伝しているつもりは全くありませんし、私とこのサイトは全く関係ありません。この質問を見て検索して1番上に引っかかったサイトというだけです。参考までに・・・) こちらのサイトですと、イラスト作成は内容相談の上見積もり、という形ですが、似顔絵作成は1000~2800円で行っているようです。 他にも探せばもっと低料金でやってくれる業者さんもいらっしゃると思います。