• 締切済み

TRUST インテリジェントインフォメーターについて

先日、間違って適合していないTRUST製インテリジェントインフォメーターを購入してしまいました。何とか接続したいのですが、何か良い方法はないものでしょうか?ちなみに ヴィッツRS NCP91に乗っています。 ご意見よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yui_o
回答No.1

車のエンジンごとに、取り出すことのできるデータって変わってるんで対応していない車種のものを無理やり接続しても動作しない可能性のほうが強いですよ。 知り合いや、オークションでそのメータを売って対応しているメータに買い換えるのがよいでしょう。

GT-2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりそうですよね・・・。間違って購入したメーターは売って対応しているメーターに買い換えることにします。ありがとうございました。