OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パシャパ2の性能

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240223
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (67/315)

最近6万何万色って液晶がありますよね?ほとんどPCとかわらないような
液晶がありますけど、パシャパ2で撮った画像もその携帯で写したら綺麗
な画像で写るのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 58% (64/110)

きれいに写るはずです。
ただ、パソコンで表示するともっときれいに写ると思います。
携帯でも、4096色以上の液晶なら、まずまずきれいに写真が見えると思います。

ただ、No.1の方が書かれているようにパシャパ2自体そんなに画質のいいカメラではないので、あまり期待しない方が無難かと思います。

参考URLに、パシャパ2について書いてあるレビューがあります。
画像も載っているので、参考にしてみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

友達が使ってるらしいが・・・そこそこの画質だっていってました。カメラそのものは、あまり高性能では無いそうです。僕は見たこと無いので詳しくは知りませんが・・・
友達が使ってるらしいが・・・そこそこの画質だっていってました。カメラそのものは、あまり高性能では無いそうです。僕は見たこと無いので詳しくは知りませんが・・・