• ベストアンサー

DVDのディスクを入れると・・・

DVDのディスクを入れると、windows media playerが自動的に起動してしまいます。他のソフトでDVDを見ることが多いので、その度に起動されるのが面倒です。この一連の動作を解除する方法ってありますか?過去の質問で見つけることが出来ませんでした。。。分かる方いらっしゃいましたら、お暇なときにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイコンピュータのDVDのところで右クリックしてプロパティを選択。 そこでどれを初期に使うか設定できたような…

stonerose
質問者

お礼

有難うございます!!!! 解決しました!!!!