OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールの添付ファィルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240178
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (12/42)

NEC VL500/2D Windows XPHE 受信トレイ:Microsoft Outlook
メールの添付ファイルの開き方を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (29/88)

どーやら、添付ファイル規制があるようですね。
「WINDOWS XP添付ファイル」で検索すると、いろいろ出てきます。
お役に立てなくて、すみません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (29/88)

え? XPだと開き方が違うんですか?? windows98だと・・・ (1)読みたいメールを開く (2)「件名の下の添付」を右クリックして開くを選択。  それが表示されてなければ「右側のクリップの形を」クリックして開くを選択。 98とXPの開き方が違っていたら意味のない返信ですが・・・ごめんなさい。 ...続きを読む
え? XPだと開き方が違うんですか??

windows98だと・・・

(1)読みたいメールを開く
(2)「件名の下の添付」を右クリックして開くを選択。
 それが表示されてなければ「右側のクリップの形を」クリックして開くを選択。

98とXPの開き方が違っていたら意味のない返信ですが・・・ごめんなさい。
補足コメント
sawakosp

お礼率 28% (12/42)

有難う御座います。
早速やってみましたが、「開く」をクリックしても無反応です。
ちなみに、右上の[クリップマーク]はMicrosoft Outlookにはないです。
投稿日時 - 2002-03-23 20:10:42

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

 Hotmailのアカウントは持ってますか?もし持っていれば自分のHotmailのアカウントに転送してください。そうすればIEの中で添付ファイルのダウンロードができます。Yahooメールでもできるかもしれません。  もしアカウントを持っていないのならこの機会に登録してもいいのでは?Hotmailではウイルスチェックもメールや添付ファイルに対して行うので、怪しいメールを確認するウイルスチェッカーとしても可 ...続きを読む
 Hotmailのアカウントは持ってますか?もし持っていれば自分のHotmailのアカウントに転送してください。そうすればIEの中で添付ファイルのダウンロードができます。Yahooメールでもできるかもしれません。
 もしアカウントを持っていないのならこの機会に登録してもいいのでは?Hotmailではウイルスチェックもメールや添付ファイルに対して行うので、怪しいメールを確認するウイルスチェッカーとしても可能です。(今回同様、転送してみるとできます。)
 それにしても、やってくれるなXP。この話聞いてXPにアップグレードする気をなくしました。
補足コメント
sawakosp

お礼率 28% (12/42)

私の認識不足で、XPの評判を落とされたのかな?
いろいろやってみた結果、サーバーサイドに問題??
月曜日になったら解決するかも???
XP 使い勝手最高です!
うまく言えませんがとにかく良いです。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-03-23 23:39:56
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ