• ベストアンサー

オーストラリアのワーホリの申請について

オーストラリアにワーホリに行こうと思っています。 インターネットから申請しました。その後なのですが、何も連絡もが来ません。インターネットで申し込んだ後、ほかに何かしなくてはいけないのでしょうか? もし、ご経験のある方がいらっしゃいましたらどのように申請したらいいか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiwi00oz
回答No.1

こんにちは speed boyさん オーストラリアにワーホリですか。良い所ですよー。それはさておき、オンラインで申請した後は特にすることはありませんよ。 自分の場合は20時間後くらいに許可がメールできましたが、通常2日以内に連絡があるそうです。もし今日申請したのなら明日朝起きたころにはメールが入っているのではないでしょうか。題名はVisa grant nortification?だったかな・・・(英文の確か添付ファイル付の長いメールです。) もし何か(たとえば健康診断等)追加で必要な場合は、向こうからメールで連絡があるので、どちらにしても後は待っているだけです。 よほどのことがない限り不許可にはならないヴィザですから気楽に待っていたら良いと思いますよ。では一年間楽しんできてください。

参考URL:
http://www.dima.australia.or.jp/wh/index.html
speed_boy
質問者

お礼

どうもありがとうございます。