• ベストアンサー

スワップイメージの保存方法

普通の右クリックでは、保存できません。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.2

別のひとにも答えたのですが、私の場合、PCに詳しくないので、悪あがきせずにプリントスクリーンで画像を一旦保存してから、フォトレタッチソフトで必要な部分を切り取って、保存しなおしています。 これでも画像の画質はほとんど落ちません。と言うより画質は替わりません。

その他の回答 (1)

• raad
回答No.1

過去の質問に数件、同じ質問が出ています。 検索を行ってから、質問して下さい。 回答に移ります。 これだけの情報では、詳しくわかりません。 右クリックをした時、どのように出来ないのか。 使用環境(OS、ブラウザ等)を、教えて下さい。 以上、2つの事について補足を要求します。