• 締切済み

普通に保存できない動画の保存方法

ネット上の動画を保存したいのですが 普通に右クリックでは保存できないのです。 調べた結果VCR SDP HINET OEE ASFとか ソフトがあるらしいのですが どこにあるのでしょうか? 誰か保存の仕方教えてください。

noname#3264
noname#3264

みんなの回答

• taknt
回答No.1

海外のソフトらしいですね。 参考URLは、検索して出てきたものです。

参考URL:
http://dempa.2ch.net/prj/page/asdf/s1027466592.html