• ベストアンサー

yahooの検索履歴

初心者です。macのsafariからyahooで検索していたのですが、windowsのオートコンプリートのようなものはないのでしょうか。検索の履歴を消したいのですが消せません。どなたか教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JackieS
回答No.1

参考urlの回答でお探しの回答が見つかると思います。 safariのリセットか、その他のフォームを消すか、どちらでもいけますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1462457
aoipeach
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 明日やってみます。