• 締切済み

横浜ビブレ

3階か4階にある靴屋さんの名前を教えてほしいです! 靴屋さんがふたつむかいあってて、内側のほうの店です。 横浜に住んでるわけではないので、できればその店がほかに都内にあるかどうかも教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

ビブレのHPを見てみましたが、マップが無かったので特定出来ませんでした。 お役に立てず、すみません。一応、ビブレのショップリストだけ載せておきます。

参考URL:
http://www.mycal.co.jp/vivre/shop/v_yokohama/floor.html