• 締切済み

横浜ビブレ

3階か4階にある靴屋さんの名前を教えてほしいです! 靴屋さんがふたつむかいあってて、内側のほうの店です。 横浜に住んでるわけではないので、できればその店がほかに都内にあるかどうかも教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

ビブレのHPを見てみましたが、マップが無かったので特定出来ませんでした。 お役に立てず、すみません。一応、ビブレのショップリストだけ載せておきます。

参考URL:
http://www.mycal.co.jp/vivre/shop/v_yokohama/floor.html

関連するQ&A

  • 横浜ビブレ

    横浜のビブレの改装はいつ迄か分かる方いますか??

  • 横浜のハンバーグ店

    確か2・3年前まで横浜の長者町の「ワシントンホテル」の一階に「ハンバーグ」店があったのですが、アメリカ系で昔から有名な店で関東近郊にも4・5件チェーン店があったと思います。が、名前が全く思い出せません。どなたかご記憶の方いらっしゃいませんでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 横浜ランドマーク

    横浜ランドマークにあるティファニーの一つ下の階の服屋さんの名前が思い出せません! ちょうどマックの向にあるSHOPわかるかたお願いします!

  • 横浜市内で3000万前半の戸建て、難しいでしょうか

    予算的に横浜市内で3000万前半で戸建てを探しています。 都内通勤なので、なるべく都内にアクセスが良く、駐車場あり、2階建てで探しています。 しかし、やはり周りがとても狭い道で急坂だったり、日当たりは悪かったり、やはりなかなか見つかりません。

  • ららぽーと横浜は一周何キロ?

    ららぽーと横浜に行くと足が筋肉痛になります。 お店をまわりながらだと1階~3階をぐるっと歩いて2~3時間ですが、一階だけで一周何キロあるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 横浜には…。

    こんにちは。 明日は、部活もなく、塾もない、めずらしく暇な日なので、お母さんと横浜にでも行こうかなぁ、と思ってます。 わたしは中学2年で、横浜はあまり行ったことがないので、どのようなお店があるか分かりません。 そこで、横浜に詳しい方に、どのようなお店があるか教えていただきたいのです。 中学生が行くような、洋服が買えるお店が知りたいです。 出来れば、そのお店の駅からの行き方も教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • トレッサ横浜

    トレッサ横浜の 300円ショップの前にある 男性用ショップの 名前わかる方いますか? ストリート?っぽいお店です

  • 横浜石川町にあった「キャトルボン」という古着屋について

    「キャトルボン」という名前の、フランスものの古着のお店について、現在は閉店してしまったのかそれとも別の場所に移転してしまったのか教えてください。 JR京浜東北線の石川町駅から徒歩1分くらいのところにあり、2階建ての古い1軒屋のような建物にあり、 1階はメンズ、2階はレディースでした。 3年くらい前にはまだこの場所でやっていたと思うのですが、先日行ってみたところ別の服屋さんになっていました。 横浜駅の東口にも店舗があったような気がします。 (こちらは行ったことがありませんが・・) ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 横浜のリール

    来週、リールというレストランに行くことになって いるのですが、ほんとうにお気楽な幹事で、人を 介して席の予約とワインを決めた以外は、場所も 知らないらしいのです。横浜にあるフレンチレス トランで名前は『リール』。都内から行くので、 場所によって当日の予定を立てなければなりませ ん。 リールの場所と、どの程度の服装が適当な店か教 えてください。もう、ふだんは上着なしで過ごし てます。

  • 横浜ルミネにはいっていたセレクトショップ?

    確か、5~6年前位前だったと思うのですが、 横浜ルミネ3,4階に、暗い雰囲気の店構えでセレクトショップだったと思うのですが、 レディースファッションを取り扱っていたお店の名前を思い出せないでいます。 確か、エスカレータのすぐ近くでした、、 ルミネのHPでフロアマップを確認したのですが、 もうクローズしてしまった感じでどうしても思い出せません。。 覚えている方いましたらなんでもいいので情報いただけたら幸いです!!

専門家に質問してみよう