OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リトルダンサーのジェイミーベルくんについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240026
  • 閲覧数175
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (13/15)

映画リトルダンサーを見て大好きになりました。誰か彼のファンレターの宛て先を
教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

所属するエージェンシーのアドですが
確実に届くという保障は出来ません。
でも、このアドレスで良いと思うので書きますね♪

Jamie Bell
Tiger Aspect Prod./5 Soho Square,
London, W1V5DE, United Kingdom

返信を希望であれば、国際返信用切手を
同封されると良いと思います。
それと自分のアドを書いた封筒もお忘れなく♪
ロンドンなら110円<日本切手でOK>
でダイジョウブだと思いますが、
返信用の物を同封されるのであれば、
190円で送るのが無難かもしれませんね♪

ハリウッドの方はファンサービスが
とても良いので、サイン入り写真を
送ってきてくれる事が多いです♪

海外サイトですが、画像がありますので
良かったら保存して下さいニャ☆彡海外サイトなので、
すぐ画像の所にいけるURLを書いておきます♪
英文ですが、レター頑張って下さいね!!
無事に届くと良いですね☆

PS書き方が違うと宛先不明で
  戻ってくる事が多いので気を付けて下さい♪

                  真由美
お礼コメント
yuma1110

お礼率 86% (13/15)

真由美さんありがとうございました。私は、ファンレターを出すのは初めてで本当になにも知らなかったのですごーーーーくうれしかったです。くわしくレターの送り方まで教えてもらえて助かりました。返事をもらえるように頑張って書きます。
投稿日時 - 2002-03-24 09:52:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (356/898)

http://www.geocities.com/kro101/Jamie_Bell_Archive_Index.html
http://jamiebell.ye.ro/

いくつか見つけましたが、ファンレターの私書箱は見あたりませんね。imdbにエージェントの情報はありましたが。

基本的にアメリカを中心とした映画・テレビ関連の情報はimdbでまず検索すると良いです。
お礼コメント
yuma1110

お礼率 86% (13/15)

ShaneOMacさん探してくれてありがとうございました。映画大好きなので、URLもすごくうれしかったです。がんばってレターを送ってみます。
投稿日時 - 2002-03-24 10:01:56