• ベストアンサー

和歌山白浜周辺のペットホテル

noname#6085の回答

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

marron317さん、今晩は! 白浜にご旅行ですか? 休日はかなり混雑しますので、時間には余裕を持ってお出かけ下さい。(和歌山方面から南下する時は、白浜の手前の田辺バイパスで大渋滞となります。新宮方面からでしたらそんなに渋滞はないと思いますが…?) さて、質問の件ですが、田辺市に「アトムはうす」と言うペットショップがあります。(参考URLをご覧下さい。)そこはペットホテルも完備していると思いますので、問い合わせて見られたらいかがでしょうか? 参考になれば幸いです。 紀州在住のyama 585でした。良いご旅行を! 

参考URL:
http://www.aikis.or.jp/~atom/syoukai.html