南紀白浜でペット可の食事・施設

このQ&Aのポイント
  • 南紀白浜へ大阪から小型犬を連れて行く予定です。宿泊先はとれとれヴィレッジで、ペット可の食事が取れる場所や施設を教えてください。
  • アドベンチャーワールドはペットスペースがあるので、翌日に訪れる予定です。宿泊先で夕食と翌日の朝食が付いていますが、昼食が取れる場所を教えてください。
  • ペット可でない場合は、駐車場のある場所で昼食を取る予定です。オススメの場所を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

南紀白浜でペット可の食事・施設

南紀白浜へ大阪から小型犬を連れて行こうと思っています。 朝出発し、休憩をはさんで行くのでお昼過ぎに着く予定です。 宿泊先はとれとれヴィレッジの予定なのですが、 周辺でペット可の食事が取れるところ(キャリーに入れても可)、 施設等ありましたら教えて頂けないでしょうか? アドベンチャーワールドはペットスペースがあるとのことですので、 翌日に候補に入れています。 宿泊先で夕食と翌日の朝食が付いているので、 着いた日と翌日の昼食が取れるところがあると助かります。 ペット可で無ければ、交代で昼食を取るつもりですので、駐車場がある場所で オススメがありましたら、教えて下さい<(_ _)> 宜しくお願い致します。

noname#209257

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

白浜付近ではペット同伴の店2件が1件離れすぎていますので.白浜に近い店お知らせします。 CAFE SOLO 0739-33-7815 http://cafe-solo.jp

質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵なお店ですね。 是非、利用したいと思います!!