• 締切済み

京都旅行

長崎から京都に旅行に行く予定ですが、今の季節,どのような服装がいいのでしょうか?

みんなの回答

• BMW8
回答No.2

ここ数日、朝夕が涼しくなってきました。 日中も気温は30度あるようですが 湿気を感じないすごしやすい気候です。 暑がりさんであればTシャツ1枚でも十分ですが、そうでなければ長袖のはおり物1つもいりそうです。

• epi_chan
回答No.1

外気は長崎と比較すると蒸し暑いと感じると思います。 天候に関わらず、観光地ですからエアコンを効かせた店が多いので 夏用の衣服に長袖の軽いはおるものがあると便利です。