• ベストアンサー

マンション業

hempmasterの回答

• ベストアンサー
回答No.2

セメントは左官ですし、 ペンキは塗装屋ですね。 もしくは内装関連じゃないですか? なるには? そうですね、工事現場で働いている人に 聞いてはどうでしょうか? 人手が足りないところが多いので。 後はタウンページで連絡してみても いいのではないでしょうか? 地方ですと、マンションだけでなく、 一戸建ても作ることにもなりますが。

jirinori
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。