hempmasterのプロフィール

@hempmaster hempmaster
ありがとう数41
質問数17
回答数54
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
18%
お礼率
60%

  • 登録日2006/08/30
  • ディズニーランド、朝一にどのように回ると良いか教えてください!

    明日10/28に親子4人で朝並んで入園し、夜まで遊ぶ予定です。 今回どうしても乗りたいのが、 (1)バズライトイヤーのアストロブラスター (2)ホーンテッドマンション (3)プーさんのハニーハント なのですが、 (4)クリスタルパレスでキャラクターブレックファーストも 食べたいと思っています。 自分では、まず(1)を並んで乗りその後(3)のFPを取り、 すぐに、(4)で朝食を取る。 (3)のプーさんが終わったら、(2)のFPを取ればクリアー出来るかな?と、 思うのですが… 贅沢を言えば、スプラッシュマウンテンも乗れたら良いなと 思ってます(^_^;) いまいち自信がないので、ぜひアドバイスお願い致します!!

  • アルバイトをやめる理由

     学生アルバイトです。今のバイト先をやめようと思ってるのですが、人手が足りないらしいのと、上司が陰湿というか嫌味な方なので言い出せずにいます。  みなさんはアルバイトをやめるとき、どういう理由で言い出しますか?参考にさせてください。  ちなみに今のバイトをやめる理由は、上司が陰湿でしょちゅう嫌味を言ってくるので、それに耐えるのが馬鹿馬鹿しくなったからです。

  • 彼女とできるPSゲーム

    ゲームが苦手な彼女と一緒にできるPS2(PS)のゲームを教えて下さい。

  • 中古車のアコードワゴンについて教えてください。

    はじめまして。 この度、車が壊れたので急遽買い換えを予定していますが、 予算の都合もあり激安のアコードワゴンをと考えております。 ----------------------------------- ■アコードワゴン2.2Vi(7年式) 価格:総支払額34万円 車検:2年付き 走行:8万km シフト:AT 修復歴:なし 色:ワインレッド フルノーマルで、サンルーフはついていないモデルです。 ----------------------------------- 明日、お店に見に行くつもりなのですが 店の人いわく「古いけどノーマルだしすごく綺麗ですよ。もちろん走りにも問題ないし」 とベタ褒めでした。 一応初期不良については保証がつき、それ以降も 「部品代だけ負担をお願いして工賃はもらいません」ということなので、 程度に自信があるのかなとも感じました。 (個人で経営されている小さなお店です) 当然古い車なので、多少の傷や凹みは気にしませんが 重大なトラブル(ATやエアコン?)に見舞われて結局高くつくのも嫌ですし…。 実際に車輌をチェックしてから判断しようと思いますが ここは絶対に見ておいたほうが良いという箇所があれば教えてください。 またアコードワゴンに乗られている方で、「ここは壊れやすい」 という予備情報があればこちらも合わせてお願いします。

  • 英会話力をつけたいです!!

     昨日、オーストラリア旅行から帰ってきましたが、思っていたより英語が聞き取れずしゃべれず、悔しい思いでした。  それで海外旅行に一人で問題なく行ける位の英語力をつけたいと思い、とりあえず英語のラジオ(AM810)を聞こうと思っています。これって、聞いているだけでいいんでしょうか?なにか聞くコツみたいなものがあるのでしょうか?  ラジオのほかにもお勧めの方法があれば教えてください。