• ベストアンサー

都内で安いゴルフショップ

最近ゴルフを始めたばかりですが、中古でもいいのでゴルフセットが安く揃えられるところを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

御徒町周辺のゴルフショップや家電量販店(ヨドバシ、ビック等)などで実際に商品を手にとって値段を調べ、 ネットショップやオークションで値段を比較してみるのはどうでしょうか。

その他の回答 (2)

• autoro
回答No.2

中古クラブの扱いで 一番有名なのは「---パートナー」 ご近所にもあるのではないかと思います そのほかにも国産の新しいクラブを扱う所があります 下記のURLも参照して見てください アドバイスまで

参考URL:
http://www.amcgolf.co.jp/
  • tama8842
回答No.1

御徒町駅の周辺を散策すれば沢山あります。 セットで1万円~10万円……最初は安い ものでOKです。レベルに応じて買い換え るのがベストです。