OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カルティエのラブブレス、何歳までOK?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239864
  • 閲覧数1009
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

私は20代後半です。カルティエのラブブレスが欲しいと思っているのですが、友達に言うと、「あえは若い人のものだ」等と言われてしまいます。やっぱりそうなのでしょうか?自分では分かりませんので、アドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (65/296)

こんばんは、neko280さん。

ううーん。いいんじゃないでしょうか。全然。
いえ、自分がラブブレス似合わないといわれているような気がしてるから、
反論しているんじゃないですよ(笑)。

でも、若い子って、お友達の方、どれくらいの方を対象にしているのでしょうね。
いくつになっても、似合わない人もいれば、似合う人もいますよね、どんなファッションも。
つけたいもの、身につけていいのではありませんか?
ラブブレス、お好きなのでしょう?
人に押し付けるものでなければ、許されるような気がいたします。

関係ないかもしれませんけど、カルティエのデザイナーさんって、
たしかご高齢の女性でしたよね…。違いましたら、ごめんなさい。
お礼コメント
noname#46529

アドバイスどうもありがとうございます!
友達はおそらく、20代前半までを対象にしていると思います。
どういう根拠か分かりませんが(笑)
私もラブブレスが似合う人になれるように、頑張りたいです。
ファッションは自由ですものね(^^)
投稿日時 - 2002-03-23 23:17:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

件のラブブレスとやらには、特に年齢制限はないと思います。それより、あのような高価なものを年端もいかない子供達が平気で身につけていることの方がよほどおかしいと思いますが。 ...続きを読む
件のラブブレスとやらには、特に年齢制限はないと思います。それより、あのような高価なものを年端もいかない子供達が平気で身につけていることの方がよほどおかしいと思いますが。
お礼コメント
noname#46529

嬉しいです!そう言っていただけると。
確かにものすごく高価ですね・・・。
いつか手に入れることができたら、自信を持って
付けたいと思います。
アドバイスどうもありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2002-03-23 23:26:28
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 35% (7/20)

20代後半って十分若いのでは?カルティエとかには若すぎるくらいですよー。ジャリがのさばってるのは日本だけです。そしてあれは外国製品ですから60になっても堂々とつけるのがいい!と思います。(あんまり論理になってない) ...続きを読む
20代後半って十分若いのでは?カルティエとかには若すぎるくらいですよー。ジャリがのさばってるのは日本だけです。そしてあれは外国製品ですから60になっても堂々とつけるのがいい!と思います。(あんまり論理になってない)
お礼コメント
noname#46529

そうですねー。ほんとに一生モノですよね。
今度友達に会ったら、堂々と反論してきますね!
アドバイス、どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-23 23:31:56
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ