• ベストアンサー

キーキー音

クリープ現象または低速で走っているときにタイヤの所からキーキー音がなります、ブレーキパッドは今年換えたばかりなのですが、原因はなんでしょうか、うるさくて気になります。教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-jinpo
回答No.1

こんば、^^ デスクかドラム、及びブレーキ機構車種など不明で、原因は、色々考えられ確実にお答えできませんが、ブレーキの引きずりでしょうか、だとすれば、ラバーの交換が、必要です、ピストンなどのさび、もあります。