• ベストアンサー

洗濯機のサイズ比較

全自動洗濯機を購入しようと検討中です。 洗濯容量8kg位で乾燥機能付きドラム式でない物を探していますが、 設置する場所が狭く幅が60cm未満の物しか置けません。 この条件に当てはまる物は在るのか否か、在るならそれに会う物を全て教えて下さい。値段も教えて下さい。 購入金額は大体幾ら位なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.2

ありますよ。 ヨドバシ・コム 洗濯乾燥機 8kg http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_162_169_40677953/40678090.html 詳細を見るとサイズでてます。

noname#137545
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 検討資料に使用したいと思います。

その他の回答 (2)

• souji77
回答No.3

洗濯機の『外形寸法』は排水ホースを横にかけた状態での幅です。ボディ幅で考えましょう。 『乾燥機能』は化繊しか完全乾燥できない脱水のおまけのような風感想のことなのか、ヒーターで綿製品も完全に乾かせるもののことなのかで商品が大きく異なります。  後者の場合『洗濯乾燥機』という分類になります。

質問者

お礼

洗濯乾燥機で調べております。大きな物も洗濯し乾燥も出来る物が良いかと思っております。 詳しいご指摘感謝します。 回答どうも有り難う御座います。

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://kakaku.com/sku/pricemenu/sentaku.htm
質問者

お礼

回答有り難う御座います。