OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEのhistoryはどこにありますか

  • 困ってます
  • 質問No.239673
  • 閲覧数244
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (12/21)

XP professionalでIE6.0を使っています。履歴を消したくなったとき「ツール」-「インターネットオプション」で「履歴のクリア」をクリックしても、履歴が消えないことがしばしばあります。98/Meでも同様なことが起こったときはエクスプローラーでC:\Windows¥historyの中身を直接削除できましたが、XPではhistoryフォルダが見あたりません。どこにあるのでしょうか。教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

C:\Documents and Settings\各ユーザーフォルダ\Local Settings\History
が履歴フォルダになるはず。
お礼コメント
kandaharu

お礼率 57% (12/21)

historyフォルダ見つかりました。削除できました。
有り難うございました。
投稿日時 - 2002-03-23 02:28:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

私のPCはXPのhomeですが、たぶん同じと思いますので下記を見てください。 C:\Documents and Settings\owner\Local Settings\Temporary Internet Files\
私のPCはXPのhomeですが、たぶん同じと思いますので下記を見てください。

C:\Documents and Settings\owner\Local Settings\Temporary Internet Files\
  • 回答No.3

History---C:\Documennts settings\ユーザー名\Local settings\history\ 一時ファイル------\ユーザー名¥Lacal settings \Temporary internet Files\ ですが、消しても消えない履歴のクリアはわかりませんね。
History---C:\Documennts settings\ユーザー名\Local settings\history\

一時ファイル------\ユーザー名¥Lacal settings \Temporary internet Files\ ですが、消しても消えない履歴のクリアはわかりませんね。