• ベストアンサー

「毎日牛乳」幼児用Tシャツを探しています。

私には1歳5ヶ月の甥っ子がいます。 先日、甥っ子の母親である妹と買い物に行ったとき、 「前、『毎日牛乳』って書いてあるTシャツを着ている子を見た。凄くかわいかった。欲しいなぁ。」と言っていました。 それならば、おばちゃんがプレゼントしよう!と思って探したのですが、子供服を取り扱っているお店に聞いたり、ネットオークションで探したりしたのですが、全く分からず・・・質問させて貰う事にしました。 もし、売っているのを見たことあるとか、持っているとか情報をお持ちの方がみえましたら、是非教えてください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WANSIZU
  • ベストアンサー率26% (16/60)
回答No.3

http://www.unit-of-land.com/shop/ct031.html http://clubt.jp/product/3645_5007.html ↑はどうでしょう? 見つかりませんね~;; ちなみに私の娘のTシャツはこんな感じです↓ メーカーさん男の子用も作って欲しいですね。 http://www.rakuten.co.jp/hydi/480282/857819/

chibichan-gogo
質問者

お礼

ほんと、ありがとうございます(TT) 貼って貰った二つ目のURLの牛乳パックプリントTシャツがすごくいいです! 私が個人的に気に入ってしまいました。購入したいと思います(笑)。 フルーツ牛乳Tシャツかわいいですね!! 自分の子(まだおりませんが)に着せたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pinkyfish
  • ベストアンサー率44% (30/67)
回答No.2

おせっかいながら私もネットでいろいろと検索かけてみましたが、見当たりませんね~、毎日牛乳柄のTシャツって。 で、思ったんですが、その見かけられたTシャツは本当に既製品だったんでしょうか? もしかしたらアイロンプリントで作られたハンドメイド物ってこともありえるかなぁと思いましたので・・・ 一応下記のサイト中のアイロンプリントの方法だと自作で作れそうですよ。 見つからなかったけどどうしても手に入れたい場合はご参考になさってみてはいかがでしょうか。 こちらもお探しの物の情報でなくてすいません。 http://www2.hamajima.co.jp/~elegance/se-net-old/reikai/reikai3/reikai3.htm

chibichan-gogo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!感謝感謝です! そうなんですよね、今はネットでもオリジナルプリントTシャツが注文できますものね・・・ 情報を頂いた自作だと、プレゼントとしてはいいかも!心がこもってる感じがして・・・。 どうしても見つからなかったら、チャレンジしてみようかと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • WANSIZU
  • ベストアンサー率26% (16/60)
回答No.1

http://akasugu.net/cgi-bin/baby/goods/goods.cgi?GOODS_SEARCH=category&CATEGORY_CD=04&MIDDLE_CATEGORY_CD=040800&ENTRY=goods_detail&AKASUGU_ID=A060624730EJ http://akasugu.net/cgi-bin/baby/goods/goods.cgi?GOODS_SEARCH=category&CATEGORY_CD=04&MIDDLE_CATEGORY_CD=040800&ENTRY=goods_detail&AKASUGU_ID=A060623798EJ 「毎日牛乳」ではないですが、↑などはいかがでしょうか? 私は『赤すぐ』で「フルーツ牛乳」と書いたTシャツを買いました。 かわいくて大受けですよ。でも女の子向けなんですよね。

chibichan-gogo
質問者

お礼

ありがとうございます! フルーツ牛乳もかわいいですね!いいなぁ・・・ 諦められず、ずっと探しているのですが見つかりません・・・ 引き続き、何か情報お持ちの方、みえましたらお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生女子の服

    妹と今度買い物に行くんですが 妹は中学生で今の中学生がどんなものをきるのかよくわかりません。 最新トレンドや かわいい服、コーデが載ってるサイトなどを教えてください できれば (1)細い子が着るような服 (2)少し太めなので長めのTシャツを着るようなタイプの子が着る服 の両方を教えてもらえば幸いですww

  • 自分に合った服?

    どう見つければいいのかわかりません? ジーパンにTシャツにシューズを着ているのですが・・・ おばちゃんにしか見えなくて、友達とかも一緒に歩くのを嫌がります。 私は、どの服が似合うのかと・・・ショップを見回したり、雑誌をペラペラと見たりしますが、どれがいいのかわかりません。 いつも買い物しに行っても、決まらずお店の人に聞こうと思うのですが、何て聞いたらいいのでしょうか_? 私に似合う服ってどれですか・・・なんて聞けないし 皆さんは、どうやってお洒落してますか??

  • 父子お揃いのサーフ系Tシャツ。

    主人と息子、お揃いのサーフブランドTシャツを探しています。 主人はVOLCOMやビラボン、クイックシルバーなどのサーフブランドの服しか着ません。 よく、息子と似たような服でコーディネイトしたがるので、内緒でお揃いのTシャツをプレゼントしたいと考えているのですが、検索してもなかなか見つかりません。 豊富なサイズ展開をしてるサーフ系Tシャツを扱ってるお店をご存知の方がいたら、是非教えて下さい。 ちなみに柄がお揃いでなくても構いません。サーフブランドと色が同色(白がいいです)なら喜んで着てくれるかな~と思っています。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の甥っ子の6歳の誕生日プレゼント

    付き合って6年になる彼氏がいて、生まれた時からほとんど知ってる甥っ子が今度誕生日です。 彼氏の妹(といっても私より年上の方です)の子供で、 たまに彼氏と三人で一緒にでかけたりもして、とてもなついてくれていて、、 今まであまりプレゼントもお年玉もあげたことがないので何か誕生日プレゼントをあげようかなと思うのですが、なにがいいのでしょうか? 人の甥っ子だし、あまり大きいかさばるものだと妹さんに嫌がられそうだし、、 高価すぎても気を使わせそうで悩んでます。 彼氏の甥っ子だと、どれくらいの相場のものがいいのでしょうか? 来年小学生なので、文房具とかそういったものでもいいかな?と思いましたが、本人は欲しくないかもしれないし、他の親戚の方にもらいそうで、、、 今5.6歳の子供はどんなものを欲しがりますか? 遊びには行きますが買い物にはあまり一緒に行った事がないし、普段あまり物をねだったりしないので、何が欲しいのか全然わかりません。 最近で言えば、カブトムシを飼っていてよく見せてくれるのと、ポケモンGOの話をよくしています。 5.6才くらいの男の子のお子さんが周りにおられる方などおられましたら、どんなものか流行ってるのかとか、なんでもいいので情報を教えてほしいです。

  • 子供を放置する親。毎日毎日、嫌気がさしてきます。

    こんばんは、もう限界で、でも話せる相手も居ないので、吐き出させて下さい。 私はブランド子供服のショップで一人でお店をしています。(雇われ)働きはじめて2年が経ちます。 ショッピングセンターの中にあり、いろいろなお客様と毎日接しています。 子供服のフロアですし、すぐ近くにゲームセンター、おもちゃ売り場、子供の遊び場等ある為一番子供の集まるフロアでもあります。 毎日子供達と接する事が出来て毎日楽しいし、やりがいのある仕事につけて良かったと思っています。 しかし、毎日ヒヤヒヤして、心臓に悪いです。 迷子と遭遇するのは日常茶飯事ですが、、、 例えば、やっと立つようになったばかりの子供をベビーカーに乗せていて母親は洋服選びに夢中。目を離してる隙にベビーカーの上でモジモジ、立ってぐらついてベビーカーから落ちる。 これは実際に何度もありました。 なので、わたしのお店に来られたお客様の子供は出来る限り見張るように気を付けてます。 あとは、お店の什器に登り落ちる。 これも実際にあったことなので、同じように私も気を付けるのですが、どうしても手が離せない、目の届かない所となると私一人ではどうしようも出来ません。 私一人ヒヤヒヤして、母親は呑気に電話しながら洋服選び、ママ友とのお喋りに夢中。 ましてや、うちの店に子供を置き去りにして、他のお店へ買い物に行く。 こんな人達や子供が一人二人ではなく週末で人が多く店に数十人となればあたしはパニックです、、、 他にもまだまだありますが、、、 一人では全部を見れる訳もないのでお店には 「お子様から目を離さないで下さい」 と会社からのポップを貼ってはいるのですが、、、 毎日仕事が終わると本当にくたくたです。 お隣の子供服のベテランの方に前に1回相談してみたんですが、 「気を尖らせ過ぎ、もっとリラックスして。そもそもは託児所でも無いんだから、あなたがそこまでする必要はない。子供を見るのは親の役目なんだから」 とのことでしたが、子供の面倒を見れてないから、目を離すから迷子になったり、怪我したりするんじゃないですか? もし、子供が連れ去られたら取り返しのつかないことになったら、それじゃ遅いんです。 わたしの考えすぎなのでしょうか。 心配しすぎなのでしょうか。 わたしが間違ってるんでしょうか。 何が正しくて何が正しくないのかよく分からなくなってきました。 子供を第一に考える。それが親の役目なはずなのに。 皆さんはどう思われますか?

  • 授乳中の牛乳の量

    主人が子供の頃アトピーで、今は花粉症に苦しんでいます。主人の母親が先日、「妊娠中に牛乳を飲みすぎて、この子はアトピーになった」と言っていました。 牛乳を飲みすぎるとアトピーやアレルギーの可能性は高まるのでしょうか? 今子供は生後4ヶ月で、湿疹はたまにできるくらいです。私は牛乳が好きで、一日に400mlは飲んでいます。(私自身にアレルギー等はありません。)完母ではなく、混合で育てています。 乳製品は少し控えたほうがいいのか、控えるとしたら一日何mlくらいがいいのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • プチバトーのTシャツがたくさん売ってる店

    福岡に住んでいます。 プチバトーの定番の半そでTシャツを買いたいの ですが色困ってます。 ソニプラも見たのですが欲しい色が全然無かったでんです。 グレー(薄い霜降りっぽいグレー)を探してます。 ネットショップでも全然良いのでプチバトーを専門に・・ もしくは多数扱ってるお店教えて下さい。 福岡じゃなくってもこの店いっぱい見たよ! って些細な情報でも良いです。 友達に誕生プレゼントとしてあげたいので 困ってます。宜しくお願い致します。

  • 妊娠中の牛乳・卵アレルギーについて、豆乳は?

    先日、産婦人科で行われた母親教室にて院長先生が 「牛乳と卵は妊娠中に毎日のように摂取してしまうと、子供がアレルギーになる可能性が高いので控えてください」とおっしゃってました。 私はそれを知らずに14週まで毎朝牛乳を飲んでしまってました!! 子供はアレルギーになってしまうのでしょうか? また、今は牛乳の摂取は控えてますが、牛乳っぽいのが欲しくなる時があります。豆乳なら摂取しても大丈夫でしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。

  • stussyのTシャツのサイズ

    自分はしばしばstussyで買い物をします。 今年もTシャツやバッグなどを直営店で買いました。 そこで質問なのです。 Tシャツのサイズのことなのですが、店の製品では着丈の長さの表示してあるタグがついてなく、いつもあわせてみたり店員さんに聞いたりして選んでいるのですが買ってみて着てみると意外と大きめだったりします。 しかし、「SサイズとMサイズではどっちがいいですか?」と店員さんに聞いたらSサイズは小さいんじゃないかといわれます。 ちなみに自分の体型は167センチ55キロです。 stussyの服自体ルーズに着るといいますか、タイトにはまず着ないんでしょうけれど、自分くらいの体型ではどのサイズが一番良いのでしょうか? また、ほかの方のサイズの目安も教えてもらえたらうれしいです。

  • オリジナルTシャツをオーダーできるお店を教えてください。プレゼント用に考えています。

    プレゼント用に考えています。 Tシャツには筆文字で漢字とできればその方のHP(許可は取れます)で使用している 渦模様のようなオシャレな和柄を入れたいと思います。 外国人の子にあげるので 若い子が着てもセンスよく着れるものが希望です。 できれば よい生地でしっかりとしたものを1枚のみオーダーしたいです。 自分でプリンターを使う、転写?方法はわからないのとプレゼント用ということで考えていません。 是非 おすすめのお店を教えてください。

子ども見守り設定ができない?
このQ&Aのポイント
  • ソフトバンク光を使用している場合、ルーターを介して子どもの見守り設定を行うことはできないのでしょうか?
  • ソフトバンク光とエレコム株式会社の製品を使用している状況下で、子どもの見守り設定を行える方法を教えてください。
  • エレコム株式会社の製品をソフトバンク光に接続している際、ルーターを経由して子どもの見守り設定を行うことはできないのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう