• 締切済み

オリジナルTシャツをオーダーできるお店を教えてください。プレゼント用に考えています。

プレゼント用に考えています。 Tシャツには筆文字で漢字とできればその方のHP(許可は取れます)で使用している 渦模様のようなオシャレな和柄を入れたいと思います。 外国人の子にあげるので 若い子が着てもセンスよく着れるものが希望です。 できれば よい生地でしっかりとしたものを1枚のみオーダーしたいです。 自分でプリンターを使う、転写?方法はわからないのとプレゼント用ということで考えていません。 是非 おすすめのお店を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

自分でデザインされるのであれば、ユニクロ・カスタマイズ 等のサイトで1枚から¥2,000ほどでできます デザインを頼みたいならmiyamiya londonというサイトがお勧めです メールで画像などを送ったら素敵なデザインに変えてくれます 気に入らなければ何度でも修正OKですよ お値段はTシャツなら¥4,000~くらいでできますよ

参考URL:
http://miyamiyalondon.web.fc2.com/
回答No.1

一枚からオリジナルオーダーのTシャツなら デザインガーデン http://designgarden.jp/top.asp がおすすめです。 基本的には、自分の作ったデザインを公開して買ってもらった分を 収入として支払ってもらうというシステムなようですが、 公開せずに自分用に作ることも可能です。

参考URL:
http://designgarden.jp/top.asp
chocorina5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イメージ的に良さそうです。 ただ、作る際の画像などすべてを自分でデータ作成するのが、私には無理です。知識がないので、わかりません。 とても 良いサイトを教えていただき ありがとうございました。