• 締切済み

オリジナルTシャツをオーダーできるお店を教えてください。プレゼント用に考えています。

プレゼント用に考えています。 Tシャツには筆文字で漢字とできればその方のHP(許可は取れます)で使用している 渦模様のようなオシャレな和柄を入れたいと思います。 外国人の子にあげるので 若い子が着てもセンスよく着れるものが希望です。 できれば よい生地でしっかりとしたものを1枚のみオーダーしたいです。 自分でプリンターを使う、転写?方法はわからないのとプレゼント用ということで考えていません。 是非 おすすめのお店を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

自分でデザインされるのであれば、ユニクロ・カスタマイズ 等のサイトで1枚から¥2,000ほどでできます デザインを頼みたいならmiyamiya londonというサイトがお勧めです メールで画像などを送ったら素敵なデザインに変えてくれます 気に入らなければ何度でも修正OKですよ お値段はTシャツなら¥4,000~くらいでできますよ

参考URL:
http://miyamiyalondon.web.fc2.com/
回答No.1

一枚からオリジナルオーダーのTシャツなら デザインガーデン http://designgarden.jp/top.asp がおすすめです。 基本的には、自分の作ったデザインを公開して買ってもらった分を 収入として支払ってもらうというシステムなようですが、 公開せずに自分用に作ることも可能です。

参考URL:
http://designgarden.jp/top.asp
chocorina5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イメージ的に良さそうです。 ただ、作る際の画像などすべてを自分でデータ作成するのが、私には無理です。知識がないので、わかりません。 とても 良いサイトを教えていただき ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大きく「日本」とプリントされたTシャツ

    外国人もの土産のように、 大きく漢字2文字で「日本」とだけプリントされたTシャツ をもし知っていたらメーカーやサイトなどを教えてください。 よろしくお願いします。 また、かんたんなオーダーを受けて作ってくれるところでもいいです。

  • 海外セレクトショップにTシャツを卸せる販路を探しています。

    私は和柄でお洒落なTシャツを製造しているメーカーなのですが、 現在海外の卸し先(販路)を探しています。 NY,LAやヨーロッパ、ハワイ、シンガポールなどの有名セレクトショップに 卸したいのですが、良い商社や販路開拓の良い方法をご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか? 商品はすべて日本国内で製造しており、上質な生地にスワロフスキーなどをちりばめていたりして原価が高いので、価格帯もやや高めになっています。 20代~30代前半、もしくは40代以上でもお洒落な外国人の方男女を ターゲットとしております。 以上、宜しくお願い致します。

  • カナダ人の男の子にプレゼント

    カナダに住んでいる男友達(カナダ人)が居ます。 クリスマスプレゼントを兼ねて、 4000円以内でプレゼントを交換する約束をしたのですが、どんなものが良いのか迷っています。 Tシャツが欲しいみたいなのですが、日本のTシャツって変な英単語が書いてあったするし、輸入物をわざわざ日本で買って送るのもイマイチな気がするし…。とは言え、浅草で外国人用に売られているお土産みたいなもので、果たして喜んでくれるのだろうか(センスが悪い奴だと思われたら、嫌だ…)と不安です。 彼は身長170cmぐらいで、Nirvanaが好きな子です。 ニットをよく被っていて、グランジ系のファッションです。 こんな彼に4000円以内でプレゼント出来るような、センスが良いオススメのものがあったら、是非教えてください。また、こんなプレゼントをしたら、喜ぶと思う!とかアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日に和柄の洋服をプレゼントしようと思っています。

    彼氏の誕生日に和柄の洋服をプレゼントしようと思っています。 パーカーか長Tシャツ辺りで、予算は1万前後を予定しています。(多少オーバーしてもいいです) TKの和柄が好きなので、今まではTKにしていたのですが、このところ和柄のラインナップがなくて困っています。 あまり派手過ぎない(背中総柄はアウト)和柄を探しています。 生地の手触りとかを確認したいので、実店舗で和柄が豊富に揃っているところはあるでしょうか。 地域は東京(新宿・渋谷・品川・銀座・上野・吉祥寺・八王子・町田)か神奈川(横浜・川崎・相模原)のカッコ内の周辺がいいのですが。

  • 友達の誕生日プレゼント

    18歳♀です。 友達はセンスがいい同姓でタメの子なのですが、誕生日になにをあげればいいか困っています。 結構仲がいい友達で、とてもお世話になっています。 友達に何をほしいかと聞いても、なんでもいいと言ってくれます。しかし、私はとてもセンスがなく、友達の趣味にあうようなものが思いつきません。 おしゃれで、もらって嬉しいオススメなプレゼントはないでしょうか? 予算の上限はありません。 お願い致します。

  • 友達と交換するクリスマスプレゼント

    何人かの友達とクリスマスのプレゼント交換をします。そのメンバーのキャラがバラバラで何を買おうかかなり迷ってるので、アドバイス下さい。メンバーの感じは ・不思議系だけどユーモアセンスが素敵過ぎる子 (彼女には去年クリスマスプレゼントとしてカレールーとレトルトのご飯をもらいました/笑) ・ちょっと個性的なお洒落で可愛い子 ・おとなしくて女の子らしいけどボケボケした子 ・明るくておもしろい、あんまりお洒落には興味なさそうな子 って感じです。なのでコスメ系やアクセサリー以外で、ちょっぴりウケが狙えて可愛いモノがいいと思うんですが。。予算は1500円位です。今考えているのがクリスマスブーツの中にお菓子が入ってるやつなんですけど、それの小さいのともう一つ何かをあげたいです。何かいいものを知ってる方がいたら、教えてください!

  • 子育てママさんの服装のことで教えて下さい

    友人が3人目を出産しました! 1,2人目の時はこれといってお祝いをしていないので 3人目だけ何か渡すのも今更気がひけまして・・・ 頑張ったお母さん(友人)に何かプレゼントしたいなって思っています。 もともとファンションには無頓着で(センスがないとかではなく) ジュエリーにお金をかける子でして、以前遊びに行った時に 私がTシャツにベストパーカーを着ていると、 「そういうのがオシャレって言うんよね~、でもそこまでは買ってられない(Tシャツだけでもいいのにベストを着るということ)」 というようなことを言っていたので、お洋服をと考えたのです。 お出かけ用でなく普段着てもらいたいので、これからの時期パーカーかカットソー、 トレーナーのようなものをと考えているのですが、 ジップアップだと抱っこした時に赤ちゃんに当たってしまわないか?など思ってしまって・・・ なんせ独身なものでして、実際の生活の上でのこんなんついてると邪魔だとかわからないのでご伝授頂けますか? 汚れに対しての色目についてでも、ジップのことでも、普段用は案外あるから買い物用のちょっとオシャレな方がいいとか、なんでもいいのでよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントが空港のおみやげもの・・・><

    20代女性です。相談というよりグチのようになってしまうのですが申し訳ありません。どうかお付き合いください。 私には付き合い始めて約1年半の彼がいます。彼はとても優しく本当に私のことを愛してくれていて、結婚前提の真剣な付き合いをしています。私も彼のことが大好きで、本当に気が合う相手です。 しかし彼の欠点をあげるとすれば、「プレゼント選びがドへた」ということです。 去年の彼の誕生日には、彼が欲しいといったものを探し回り全て揃え、サプライズのプレゼントまでつけてお祝いしました。ディナーも含めて2万円ほどでした。しかし私の誕生日には、欲しいとリクエストしていたものは準備してくれていなく、もらいものの外国のキャンディー(安いもの)いくつかと、その2カ月ほど前に韓国で買ってきたあまりセンスの良くないネックレスと、さらに頼んでいた花束は100円ショップの造花でした・・・笑。 彼は自分は買い物が得意でなく、頼まれていたものをプレゼントできなくてごめんねと謝っていました。私も正直ショックで「え、なにそれ」という感じのプレゼントでしたが、一生懸命喜ぶフリをし、お礼を言いました。 そして今年の誕生日も、彼にはリクエストされたものすべてそろえ、プレゼントしました。今年は去年のようなプレゼントはもうたくさんだと思い、私も彼に何が欲しいと聞かれた時に、はやめに具体的にリクエストしました。(ネックレスと花束と香水です) しかし彼が買ってくれたものは、箱にすら入っていないようなネックレスと、ディズニーランドに行ったときに買った小物入れと、遠距離なので別れ際に空港のおみやげやさん買った2つ2000円の和柄の陶器の小物入れです・・・。空港のお店では私も一緒で、「これ、花の模様がついてるしラストの誕生日プレゼントに買おうか」といわれ、私は「うーんでも小物入れはたくさんもらってるし・・・」のように答えたのですが、「本物のお花をかえなくてごめんね」と謝られ無理矢理に買われてしまいました・・・。私もそこで「いらない」と言えればよかったのですが、彼を傷つけたくなく言えなく、結局このようになってしまいました。 普段は彼はよくおごってくれるし、記念日にきちんとした花束をくれたこともあるし、ケチだとかお金がないというわけではまったくありません。彼のことはそれでも大好きですし、こんなことがあってもなぜか憎めません。 親にも「彼からは何をもらったの?」と聞かれ、彼の印象を悪くしたくなかったので、とりあえずネックレスを見せ、「まだ全部じゃないって」と言っておきました。去年なんて自分で買ったものを彼からもらったことにしました。でもいま彼は外国へいっているので今年はそれはできません。私の誕生日は1か月後なので、それまでに「○○が欲しいから送ってくれる?」と頼むか迷っています。いちおう彼としては誕生日プレゼントは終わりのつもりのようなのですが後でお金をはらってでも・・・。 どうかけちな女と思わないでください。もちろん値段やプレゼントがすべてではないですし、私も誕生日以外におねだりすることはありません。特に高いものや見つけるのが難しいものをたのんでいるわけでもありません。ですがせめて誕生日くらいは・・・と、がっかりしてしまいます。正直に、「あなたが○○が欲しいといったら私はどうしてでも見つけて買うのに、どうしていつも私の欲しいものを誕生日にくれないの?そんなにむずかしいこと?誰が彼氏から出発際に空港でたまたま目についた日本のおみやげものを誕生日にもらいたいと思う?」という正直な気持ちを、彼を傷つけずにつたえるうまい方法はないでしょうか? 長文失礼しました。

  • 海 マリン 月 ルナ 水 アクア 純 ピュア

    こんにちは^^ 人の名前は数えきれないほどあるもので、最近では 海 マリン 月 ルナ 水 アクア 純 ピュア と言うように、漢字で書いて読みは外国語と言う名前がありますね。 みなさんはこのような名前、どのように思いますか? ① おしゃれ、イケてる、センスが良い ② 変、ダサイ、ミスマッチ ③ その他

  • 彼氏(?)への誕生日プレゼント

    好きな人の誕生日が近付いてきました! 2人にいろいろ事情があって付き合ってませんが ほぼ恋人のような関係です。 当日は彼の好きなケーキも焼く予定ですが ちゃんとしたプレゼントもあげたいと考えてます! 考え考え考え続けていたのですが 彼はセンスもよくおしゃれにも敏感なので あたしの独りよがりだと心配だし 何より男性物ってよくわかりません(><) 小物がいいかなと思ってます。 ご意見をお聞かせください。 ●1つ年上の大学2年生 ●お財布はお気に入りがある ●タバコ吸わない/香水つけない/アクセもあまりしない ●ファッションは古着MIX ●used shopのプライマルが大のお気に入り ●でも服はサイジングとシルエット命(だから一緒に行かないと…涙) ○予算はover5千円under1万円位 →貰ったプレゼントも考慮して気を遣わせない程度 ○名刺入れやパスケースがいいかな、と思ってたり。 →ブランドとか全然わからないので教えてください! ○Tシャツとかなら1人で選んでも大丈夫かな、とか…笑 →サイジング大事だけど普段も普通は試着しないし! ○他に何かアイディアがあれば教えてください! →その際、ショップ等まで教えて頂けると飛び跳ねて喜びます! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう