• ベストアンサー

教職員互助会について

現在、臨時の教員をやっている者です。互助会に入会するかどうか迷っているのですが、入会した方が良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

メリットあれば入会、無ければ入らなければ良いのでは? それとも職場の雰囲気とか周りの圧力とかの問題ですか? 貴方も先生なら・・・判断できると思いますが。

crazy-k
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなこと聞いてすいませんでした。