• ベストアンサー

雑誌 non-no

今月のnon-noは買うべきでしょうか?秋のコーディネートいっぱい載ってますか?秋のコーディネートが載るのは、来月号もあるでしょうか?どちらを買うか迷っています。特集や付録なども含めて、どちらを買うべきか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komitsu
回答No.1

9月5日発売のnon-noを買いました。 non-noを読むのはこれでまだ3回目なのですが、先月のものに比べて コーディネートに割いているページが少なかったように思います。 マッサージとかの特集やインタビュー、広告が増えていました。 コーディネートについては、体型別のブーツの選び方・ハーフパンツの着こなし、 あとトップやワンピについてなどが載っています。 秋はまだまだ始まったばかりですから、来月号にも載ると思いますよ。