• ベストアンサー

バリ島一人で参加できるヨガクラス

10月5日からバリに一人で行きます。向こうでヨガのクラスに参加したいのですが、”2名から予約承ります”とか、”2名から送迎アリ”だったり、また、一人で参加できても、すごく値段が高かったりします。一人で気軽に参加できるヨガのクラスを探しています。クタから行けるところで一人でも参加できるクラスがあったら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記サイトの掲示板でお聞きになってはいかがでしょうか。 私のバリ在住の知人が現地でヨガをやっていますが、全く興味がなかったので情報等なにもとっておらず、ここではご紹介できません。あしからず。 ただ、バリでも今はヨガブームとのことで、教室は結構一杯あるようです。

参考URL:
http://www.balibali.com/
gogodondon
質問者

お礼

いいサイト教えていただいてありがとうございました。もっと詳しく見てみたいと思います。バリでもヨガはブームになっているんですね。私は日本でつい最近始めたばかりです。情報ありがとうございました。