• ベストアンサー

洋画のタイトルを教えて

pojapojaの回答

  • ベストアンサー
  • pojapoja
  • ベストアンサー率44% (156/354)
回答No.1

こんばんは。 1つめのだけですが、 「トイ・ソルジャー」だと思います。 主演のショーン・アスティンがすきなので。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6294/
ZUWAUS196
質問者

お礼

回答有難うございます。1つめは確かにそのとおりでした。

関連するQ&A

  • 日本で学校占拠テロが起こったときの対応

    ロシアで学校占拠テロが起きましたが、これがもし日本で発生した場合の対応について教えてください。 前提:地方都市において、数十人の無名のテロ集団により学校が占拠される。  児童及び先生千人ほどが捕虜になる。  テロリストは機関銃、爆弾、手榴弾などで武装。  テロリストの要求は政治的なもの。(仲間の釈放と、海外からの自衛隊撤退など) 1、対応するのは県警ですか?それとも機動隊ですか?もしくはテロ対策部隊があるのですか? 2、対応する側の実質の責任者はだれになるでしょうか?県警のトップでしょうか、警察庁のトップでしょうか? 3、自衛隊が派遣されることはありますか? 4、総理大臣は何か対応しますか? 5、封鎖エリアはどれくらいになりますか? 6、最終的に何人くらいの人員が動員されますか? 7、今回のロシアの隊テロ対策の不備をふまえて、秘策のようなものがありますか?

  • タイトル教えてください(女性アクションもの)

    昔TVの洋画劇場で見た映画のタイトルを忘れてしまって咽喉に小骨が刺さった心地でおります。 ・とある重要人物が独裁軍事国家に拉致されてしまった ・主人公はその人物救出の為に選ばれた軍の凄腕な男 ・その国でファッションショーを開くという名目で、主人公はデザイナーに化けて独裁軍事国家に潜入する ・7人の美女がファッションモデルになって同行する。いずれもテロリストや爆弾作りの名人などの犯罪者で、恩赦と引き換えに任務に就く(腕が立つ美女を集めるために刑務所を廻ったり、美女たちがモデルの特訓をするシーンがある) ・7人の美女のうち1人が途中で裏切り、その為に1人死んでしまう 内容はこんなに覚えてるのにタイトルがわかりません(笑) よろしくおねがいします。

  • この映画題名教えてください

    (1) 昔見た映画だったのですが、ハリー・コニックJRとジュリア・ロバーツが出てきた映画だったと思います。 カウボーイのハリーコニックジュニアとカメラやさんで働くジュリアロバーツの話だったと思いますが、良く思い出せません。 南下の映画がごっちゃになってるかもしれないです (2)川平じえい、みたいな感じの男の人が出てくる映画で、悪魔に魂を売って3つねがいごとをかなえてもらう映画です。 1つめに、コロンビアの麻薬王、2番目に詩人、3つめにリンカーン大統領?にしてもらうという感じの映画でした。 どちらでもいいのでご存じの方教えてください。 宜しくお願いします。

  • 洋画タイトルを教えてください。

    ヨーロッパの戦争を背景に 捕虜になった親子が主人公の映画です。 父親は子供に 戦争の事実を伝えないために 捕虜の生活を ゲームとして楽しむように振る舞います。 敵兵の監視を かくれんぼや ○○ごっこというように説明し、 乗り切っていきます。 最後に父親は 楽しそうに遊びに行ってくるような雰囲気で子供と別れ その後 処刑されてしまったと思います。 記憶が不鮮明ですが とても名作だったように思います。

  • 洋画のタイトルを教えて下さい

    こんにちは。 洋画のタイトルを教えて下さい。 内容は ・登場人物は施設のような所に管理されている ・登場人物は代理出産または臓器提供する為に生きていて、 用が済めば殺されてしまう ・主人公は施設の外に世界がある事を知る ・主人公は臓器提供の依頼者を探す為、外の世界に出る ・主人公は依頼者に成り済まし施設を壊し、 施設の中の人物を自由にする 確かこのような内容だったと思います。 覚えていらっしゃる方、ご教授の程宜しくお願い致します。

  • 洋画のタイトルを教えてください

    20年以上前にビデオで観ました。もし、タイトルが分かったら購入したいと思っています。 舞台はイギリスかアメリカの田舎で、農家に青年が滞在して、その農家の娘と恋に落ちるのですが、青年は自分の家に戻らなくてはならなくなり、その娘も誘い、彼女も承諾をして待ち合わせ場所に行くのですが、青年は都会には合わない彼女を見て、置き去りにして、自分だけ去ってしまいます。 数年後、その青年は奥さんを誘って、その田舎に行くのですが、そこで、その娘の子供(男の子?)に会い、その子供は自分の子供だと確信をします。 有名な小説を映画化したと聞きますが、タイトルがわかりません。教えてください。

  • この洋画のタイトルを教えて下さい。

    数年前、深夜にテレビで見た映画なんですが 曖昧な記憶しか残っていなくて... 思い出せる範囲で書いていきます ・ビルの屋上で雑誌か何かの写真撮影風景 ・主人公は白人男性 カメラマン? ・主人公が病気であることが発覚 (白血病かガンだった気がします) ・同居していた同性の恋人とケンカ別れ ・主人公が1人で食事をしていると、ウエイトレスに声をかけられる ウエイトレスから子供が欲しいので自分とセックスしてほしいと頼まれる ウエイトレスの旦那さん同席でセックスする ・海のある観光地に行き海パンに着替えて砂浜に寝そべる 人気のなくなった夕暮れの砂浜でひっそり亡くなる どなたかご存知の方が居ましたら教えてください よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 洋画のタイトルなどを教えて下さい。

    70年代の作品です。 「主人公が双子の男の子。鳥(カラスか鷹?)田舎の田園風景。死。切られた指。」これらが強烈に残っています。 ホラーなのですが、音楽と映像が美しかった記憶があります。 タイトルと、購入が出来るか知りたいです。 あと、子役は今何をしているのでしょうか?

  • タイトルの分からない洋画なんですが……

    簡潔にしか分からないのですが、 洋画です。 動いてしゃべるクマっぽいぬいぐるみと 金髪っぽいチリチリ頭の少女が一緒に行動を共にしていて、 ある日、少女達の村が変な奴らに襲われて 少女だけが捕まり、ぬいぐるみが助けに行く。 途中、ぬいぐるみはコウモリみたいな羽を作って、 飛ぶシーンもあり、そこで猛獣に遭遇したりするような… 結構昔の映画だと思うんですが、 わかる方いませんかね??

  • 洋画のタイトルを教えてください

    以前テレビで見た映画が、面白かったのですが、もう一度見たくてもなんの映画だったかわかりません。内容は、ベトナムかどっかで軍警察かなにかの2人が、麻薬の黒幕を探して捜査するのですが、アメリカに帰る最後の日に、自分たちの直属の上司が黒幕だったと知る・・・ってものだったと思います。私のような映画素人にとっては、知っている俳優も出てなかったです。 どなたかご存知のかた、教えてください。