洋画のタイトル教えてください

このQ&Aのポイント
  • 数年前、深夜にテレビで見た洋画について質問です。ビルの屋上での写真撮影や主人公の病気の発覚、恋人との別れなど、思い出せる情報を紹介します。
  • また、主人公がウエイトレスから子供を望まれ、ウエイトレスの旦那さんとのセックス、そして海パンに着替えて亡くなるシーンもあります。
  • どなたかこの洋画のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

この洋画のタイトルを教えて下さい。

数年前、深夜にテレビで見た映画なんですが 曖昧な記憶しか残っていなくて... 思い出せる範囲で書いていきます ・ビルの屋上で雑誌か何かの写真撮影風景 ・主人公は白人男性 カメラマン? ・主人公が病気であることが発覚 (白血病かガンだった気がします) ・同居していた同性の恋人とケンカ別れ ・主人公が1人で食事をしていると、ウエイトレスに声をかけられる ウエイトレスから子供が欲しいので自分とセックスしてほしいと頼まれる ウエイトレスの旦那さん同席でセックスする ・海のある観光地に行き海パンに着替えて砂浜に寝そべる 人気のなくなった夕暮れの砂浜でひっそり亡くなる どなたかご存知の方が居ましたら教えてください よろしくお願いしますm(_ _)m

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

検索したところ、「ぼくを葬る」という映画のようです。 こちらであらすじ等をご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD8563/index.html http://www.amazon.co.jp/dp/B000GRTSUU

qpqpqpll
質問者

お礼

これですっ! ありがとうございます!!m(_ _)m