OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

住宅ローン金利優遇キャンペーンについて

  • 困ってます
  • 質問No.239588
  • 閲覧数81
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

第一勧業銀行の3月末までのキャンペーンは変動金利10年間据え置き1.375%というととても魅力的なものでしたが、人気があって大変混み合っているということで、先日申請した私は3.29までの実行にはどうしても間に合わないといわれてしまいました。もう新しいマンションの契約はしてあるのでどちらにしても借り入れをしなければいけないのですが、4月以降もこのような優遇制度がどこかの銀行である可能性はあるのでしょうか?またそのような情報は各銀行に足を運ぶ以外取れないものなのでしょうか?教えていただければ幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (23/111)

東京三菱銀行が当初3年間金利1パーセントキャンペーンというのをやっています。給与振込みの指定が条件のようです。
お礼コメント
sophie

お礼率 87% (14/16)

有り難うございました。こんなキャンペーンがあるとはびっくりです。さっそく行って詳しく聞いてきます。
投稿日時 - 2002-03-24 10:13:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (17/32)

ネットバンクのソニー銀行が住宅ローンを始めたそうです。

今日(3月26日)発売された週間アスキー
(パソコン雑誌ですが(^^;)によると
変動で1.804%とか。
一般がだいたい2.375%なんで、安いかな、と。
お礼コメント
sophie

お礼率 87% (14/16)

ありがとうございます.確かに安いと思います.ネットバンクもいろいろ調べてみるきっかけとなりました。
投稿日時 - 2002-03-28 14:26:17