OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オックスフォード英英辞典

  • 困ってます
  • 質問No.239577
  • 閲覧数190
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (125/303)

「英和・和英・英英・国語+その他」の電子辞書の中で、オックスフォード英英辞書 or ケンブリッジ英英辞書が使われているものはありますか。ロングマンのものは有名ですが、オックスフォードのものは聞いたことがありません。ネットで「電子辞書」で検索しても出てきませんでした。オックスフォードがなければロングマンでもいいので、単語数が多いものを紹介してください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

お詫びに調べておきました(^^;)。キャノンのIDF-4500が該当しますね。
お礼コメント
Hundred

お礼率 41% (125/303)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-23 07:32:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

オックスフォード現代英英辞典でしたら、シャープのPW-M670に入っています。小型でとても使いやすくオススメです。ブルーとピンクがあります。まだ発売したばかりです。

  • 回答No.2

ごめんなさい。PW-M670には国語辞典は入っておりません。
ごめんなさい。PW-M670には国語辞典は入っておりません。