• ベストアンサー

コンサートの当日券があるのか、ないのか知りたい

こんばんは。 「ファミ通Presents PRESS START 2006 -SYMPHONY OF GAMES-」というものに興味を持ち行きたいと思っているのですが、ネットで調べたところチケット販売が売り切れ終了となってました。 そこで当日券はどうだろうと考えたのですが、そもそも当日券なるものがあるのでしょうか? また他にチケットを手に入れる方法などはあるのでしょうか? どうにかしてもチケットが欲しいので、分かる方がいたら教えてください。

noname#90857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

当日券はありません。 公式の見解が欲しければ主催者:キャピタルヴィレッジへお問い合わせください。 http://www.capital-village.co.jp/concert/press_start.html

質問者

お礼

ないですか…、残念です。 回答ありがとうございます。