• 締切済み

ヘロヘロQカンパニーチケット(当日券)

すみません、ヘロQカンパニーのチケットを5月9日当日に買いに行くんですけど、12日13日のチケットって買えるんでしょうか? 当日券販売予定なので買いに行こうかと思ってますっ! 事情により中々買えなかったもので。 どなたか教えて下さいっ!朝の10時からでも買えますかっ?

みんなの回答

• disease
回答No.1

http://www.herohero-q.com/ ↑ここに情報が載っています。 あとカンパニーじゃなくてカムパニーですよ。

melody51
質問者

お礼

すみませんでした。 なんか間違ってました。 ご回答有難う御座います。