OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車のキャリアについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239470
  • 閲覧数90
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (22/86)

サニー平成3年車を所有しております。キャリアを購入しようと思うのですが、TERZOの120センチので着きますか?中古を探しています。どのメーカーの何センチならOKでしょうか?アタッチメントはどのようなのがあるのでしょうか?何も分からないので詳しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (32/119)

>TERZOの120センチので着きますか?
サニーを持っていないので分かりませんし、普通のセダンですか?ルーフレールが有るワゴンタイプじゃないですよね。

>中古を探しています。
オークションを利用してはいかがですか?

>どのメーカーの何センチならOKでしょうか?アタッチメントはどのようなのがあるのでしょうか?

オートバックスなどのカー用品店のキャリアコーナーにはアタッチメント表が必ず通年おいています。確認してみてください。普通のセダンタイプだと、ホルダー(屋根とフットセットをつなぐ金具)とフットセット(キャリアの金具)とバーが必要です。
 メーカだとTERZOの他にはRV-INNO、スーリー(スゥエーデンのメーカー)、モンブラン(オートバックス)等のメーカーがあります。長さは大体同じです。
 アタッチメントは、様々あるので自分で↓のHPで探してください 

 スキーキャリアなどの単一目的のキャリアは安いですが、システムキャリアのアタッチメントでは、比較的高いです。


TERZO
http://www.piaa.co.jp/terzo.nsf/terzo_fs?openframeset

RV-INNO
http://www.carmate.co.jp/rvinno/top.html 

スーリー
http://www.shuei.co.jp/shopping/carrying/thule/thule.html

モンブラン
http://www.autobacs.com/cgi-bin/inetcgi/scripts/spg_second_01.jsp?BV_SessionID=AAAA0081300695.1016774966AAAA&BV_EngineID=gadcdfjggmmgbedcecfecg.0&BunruiCode=35&T_BunruiCode=11&catecode=0
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ