• ベストアンサー

ヤマダ電機について

ヤマダ電機についていくつか疑問があります ・ポイントはどのような割合でつくのでしょうか?? ・店頭にないCDアルバムの取り寄せはできますか?? ・ヤマダのポイントを使う時、例えば10000ポイントをまとめて使うより100円の品を100回買ったほうが得すると聞いたのですが本当でしょうか?? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・ポイントはどのような割合でつくのでしょうか?? 商品によりポイント率が違います。3%くらいから20%とかもあります。 ・店頭にないCDアルバムの取り寄せはできますか?? 絶版商品でなければ(メーカに在庫があれば)大丈夫です。出来ます。 ・ヤマダのポイントを使う時 もし100円のものを100品買った方が得ならそうするんですか?   私がポイントを使うならポイントが付かない品に使います。極限までな下げされている(またはしてもらい)のでポイントは付けれませと言うときに使います。 ちなみに・・・ 会社の帰り道にヤマダ電気があります。暇があればよっていき来店ポイントをいただいています。来店ポイント4回分使った頃1000円以上の品を買いまた4回分の権利をもらいまた行く。おそらくこの来店ポイントだけで4000ポイントくらいたまりました。

その他の回答 (1)

• arukie
回答No.1

ヤマダの店に行って機械に入れると、只でポイントがもらえますが割合は判りません。 店頭にない物の取り寄せは可能ですが、CDでお願いしたことはありません。店の方に聞いてください。 ヤマダでは、購入時標準のポイントの他抽選により当日のみ有効の、ポイントプレゼントのレシートがもらえます。 例として、レシートに本日1万円以上ご購入の場合1000ptプレゼント等が記載された別ポイントがもらえる可能性があります。基の購入金額で異なるみたいですが・・・