• 締切済み

インストールができない

ソフト:ファインディング ニモ 海の学校 PC :VAIO PCV-HX50B OS :WindowsXP HOME 内容 :マニュアルにそいインストールすると完了はします。ショートカットが3個(実行、ヘルプ、アンインストール)自動作成されますが、”BUENA”が探せず実行できません。インストール先を探し、”Nemolearninng”を直接実行しますが、CDの挿入を要求されます。その後の動作は正常のように感じられます。また、ヘルプを実行すると、この場合もCDの挿入を要求され、実行されてしまいます。解決方法をご連絡ください。            以上

みんなの回答

• Sitri
回答No.1

操作のことで分からないことがあるならメーカーに問い合わせるのがベストですが・・・。 CDを要求され、ドライブに挿入すれば正常に起動されるんですよね? それならば単にそのソフトが起動時にCDを必要とする仕様なんだと思います。