• 締切済み

大阪和泉市周辺の喫茶店

和泉市周辺で紅茶やコーヒーが美味しいお店を探しています。 種類が多い店、手軽なお店、ちょっと高級志向なお店等、どんな店でもかまいません。いいところをご存知なら教えていただけないでしょうか? 一概に周辺と言っても分かりにくいですが、岸和田や高石辺りならよく足を伸ばします。 自分としてはコーヒーが好きなのですが、紅茶も開拓してみたいと思っているので、どちらか片方の専門店等も教えていただければ尚うれしいです。 大体で結構ですので、できればお値段とかも教えて欲しいです。 どうかよろしくおねがいします。

みんなの回答

• kekerokun
回答No.1

和泉市内ではないのですが、紅茶の方は  河内長野市(美加の台)のノワは結構お勧めです。 日本紅茶協会の認定も受けた専門店です。  周辺地区では、今のところ、他に認定店はなさそうです。 (昔は金剛に「ラフレシア」もあったんですが・・・)

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~noix/,http://www.tea-a.gr.jp/shop/zenkoku.html#3