• ベストアンサー

表示されているHPが印刷すると何枚になるかを確認するには?

noname#1505の回答

noname#1505
noname#1505
回答No.5

まず、ローカルにWEBページを保存します。 全体をコピーしテキストエディタにペーストします。 (ソースじゃないよ) 印刷プレビューでページ数とレイアウトを確認。 (あくまでも目安にしかならないけど) もし、印刷時の文章レイアウトが気に入らないときは、ソースを開き、 スタイルシートで印刷時の範囲指定ができます。

noname#2450
質問者

お礼

保存するということを忘れていました。 ありがとうございます。 また何かありましたら宜しくお願いいたします。