OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

表示されているHPが印刷すると何枚になるかを確認するには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239392
  • 閲覧数51
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

教えていただきたいのですが・・
先日 HPを印刷しましたら30枚にもなってしまいました。
最初にその印刷するHPが何枚になるのかは どこで確認するのでしょうか?
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再登場
 御客さん素人さんじゃないんだから環境を書いて下さいよ~(^○^)

本題ですが
マイクロソフトのHPに修正モジュールがありました
http://www.microsoft.com/windows/ie/downloads/critical/q318089/download.asp
WEBの頁がどうたらこうたら~読めませんm(__)m
一度
http://windowsupdate.microsoft.com/
から
製品の更新をすることをお勧めします。

も~御客さん最先端走っているから~(-_-;)

参考になれば幸いです
何かあれば補足して下さい
お礼コメント
noname#2450

こんにちは。
いつもありがとうございます。
上のURLに飛んでみました。
英語・・・(-_-;)
更新してみます。
ご親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 17:16:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

印刷したいHPを開いて
ファイル→印刷ビューで何ページあるか分かります
参考になれば幸いです
お礼コメント
noname#2450

k_ebaさん こんにちは。
いつもありがとうございます。

今 2台のパソコンで試しているのですが IEのバージョンは同じ6.0で WinXPの方ではおっしゃいますようにプレビューから確認ができるのですが Win98では何ページもあるはずなのに“1/1”と表示されるだけなのです。
何か設定があるのでしょうか?
昨日 知り合いのパソコンWin98でも試してみたのですが
やはり表示されていませんでした。
再度お答えいただけると助かります。
宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-03-22 10:52:52

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (10/29)

ソフトによって出来たり、出来なかったりすると思いますよ。
どのソフト使ってますか?
お礼コメント
noname#2450

ご回答ありがとうございます。
IE6.0を使っています。
いかがなものでしょうか・・
投稿日時 - 2002-03-22 10:54:08
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちわ。
IE5.5以降でしたら[ファイル]-[印刷プレビュー]で確認出来ます。
お礼コメント
noname#2450

こんにちは。
お世話になります。
IE6.0なんです・・
ですが 表示されるパソコンと表示されないパソコンがあるのです。
何か設定に問題があるのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-22 10:55:27
  • 回答No.5

まず、ローカルにWEBページを保存します。
全体をコピーしテキストエディタにペーストします。
(ソースじゃないよ)
印刷プレビューでページ数とレイアウトを確認。
(あくまでも目安にしかならないけど)

もし、印刷時の文章レイアウトが気に入らないときは、ソースを開き、
スタイルシートで印刷時の範囲指定ができます。
お礼コメント
noname#2450

保存するということを忘れていました。
ありがとうございます。
また何かありましたら宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-03-25 17:19:11